Nicotto Town



だめでした(^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.43cm
ウグイ
1
23.91cm
キンギョ(赤)
1
27.67cm
イワナ
1
32.76cm
長靴(ピンク)
1
24.23cm
ドジョウ
1
8.29cm
2010/01/20 00:00

今日も10分勝負に賭けたのですが、結果は悲惨でした(><
虎招き猫を狙ったのですが、虎のトの字も見れませんでした(^^
次はがんばるぞー♪

せめてもの救いは、ランキング結果でどじょうが36位で200コインGETでした(^^

アバター
2010/01/21 01:29
ピッピさん:ありがとう(^^
      虎招き猫釣ってみたいよね(^^
      ここのところご無沙汰ですか(^^
      がんばろーね(^^
アバター
2010/01/21 01:08
歌留多さん:ありがとう(^^
      また祝福されるようにもっと頑張らねば(^^
      がんばろー♪
アバター
2010/01/21 01:07
あおいさん:ありがとう(^^
      今度は虎招き猫ですよ(^^
      釣ってみたいぞー(^^
      ランキング100位でも100コインもらえるんだよ(^^
アバター
2010/01/21 00:58
みささん:ありがとう(^^
     コインもらえるの嬉しいですよね(^^
     1位は1000コインもらえるから、うらやましい(^^
アバター
2010/01/20 23:25
ドジョウのランキングおめでとうございます。
私も虎招き釣りたいですが。。ここのところなんだか。。。
頑張ります
アバター
2010/01/20 20:15
ランクインおめでとうございます^^!
アバター
2010/01/20 19:52
残念でしたね><
今度は虎招き猫なんですねww
頑張ってください(・ω・)ノ

ランキングでそんなことあるんですね!!
やってないから知らなかったです・・・
アバター
2010/01/20 19:06
よかったですね!200コインもGETなんて!うらやましいですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.