Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


【お詫び】昨日のブログ「トラのコ妖精」を誤削除


昨日のブログ『トラのコの妖精』を誤って削除して
しまいました。

大切な皆様のコメントごと、
記事本文も、
操作ミスにより削除してしまいました。

事務局にお問い合わせメールを出し、相談しています。

もし復活できなかったらごめんなさいm(__)m

ひくむ

アバター
2010/01/21 00:54
ちみちゃん、どうもありがとう☆です
リアルで闘うパワーになっています!!
でも、本当にごめんなさい。
アバター
2010/01/21 00:45
そうさミス、私もパソコン重いとき、言う事聞かずでなるときありますよ~☆
たのしいお話が消えて残念ですが、こちらのことは気にしないでくださいネo(^▽^)o✿

↓のコメント読むと、ここに来るみなさん、やさしくてステキな女性ばかりですねっ♪
よい方がたくさんいられることがわかって、希望でたですよ~♡
これからもよろぴくっ(*^▽^*)ノ彡☆
アバター
2010/01/21 00:11
そう言っていただくと少し気が楽になりました☆
ですが本当にごめんなさい。

これからもときどきお話を書くのでこれにこりず、
ご愛顧下さい。
アバター
2010/01/20 23:57
ひくむさんのお話が消えてしまったのはとても残念ですが
私自身のコメントの方は気になさらないでくださいね^^
次回も楽しみにしています^-^無理はなさらないでくださいね☆゚+.
アバター
2010/01/20 13:21
(1000×2)字の返信を投稿して、
三つ目を投稿するときに、
長すぎるなーと思い、三つ目だけを削除するためにした操作が、
主記事まるごと削除になってしまいました。すみません。

あらためて、内容を簡潔にしてご返信させていただきますので、
よろしくお願いいたします☆
アバター
2010/01/20 07:42
まったく問題ないですよ^^
ドンマイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.