Nicotto Town


脳内貯金箱


青ガチャ11弾、初日



前回はクリスマス頃からでしたから、そこそこ間が開いているはずなのですが・・・
      最近まで回していたせいか、もう!?・・・・って気がしますわ。^^;

初日の結果

   ・ドリーム券 6枚
   ・梅のフェイスペイント
   ・雪遊び (背景)
   ・節分草 (背景・目玉)
   ・鬼さんの靴下

ドリーム券が最初から出て・・・やっぱりな、とは思いましたがね。
      
目玉の背景が出たのは、意外でした。
      訪問先で目玉の背景が出た方が2人いらっしゃいましたけど。
今回は何が1番出にくいのかしら?
      恵方巻き? 
      タウンで角と恵方巻きを装備した鬼っ子さんがいらっしゃいましたが、凄い運ですねぇ。靴下や腰布も巻いてたし。
      
最初に目玉が出るとちょっとは安心ですけどね。
      ・・・後がどうだろうと・・・・。( 一一)


猛烈にトラの尻尾が欲しくなって、「ダメっ!」と思ったのに白ガチャも回してしまった。(-_-;)
     サンマ・ねこじゃらし・昼のサバンナ・ショートパンツ、で ダブってなかったのに・・・
     要らないものが出る位なら、これ以上回さない方が良いと思っていたのに・・・

             白い虎ってイイよねっ! 大きな ふさふさ が・・イイよねっ!!

抗えない誘惑に、3回だけ。
     昼のサバンナ ・ あたまのせ虎 ・ ねこじゃらし

・・・・・・・・・・うん、うれしいような・・・・何なような?( 一一)
     せめてホワイトタイガーだったら・・・ね。
     そんなに、ねこじゃらし に飛びつきたいのかい? あぁ、解ったよ。好きさ・好きさ!可愛いよ!・・・ほんとに可愛いと思ってるよ。^~^;

アバター
2010/01/20 19:30
>Cabさん
  私は今日もドリ券7枚。 靴下とブレスレットがダブりで出ましたよ。^^;
  運勝負は長そうですが、靴下が御入用のさいは言って下さいな。^-^
アバター
2010/01/20 19:17
ガチャは目玉が出る気配なし;

角、恵方巻き、靴下、腰布→まだいっこも出てないw

運ですよねえ!
アバター
2010/01/20 19:12
>枯伍さん
  ねこは良いですねぇ。 猫の大型種ってトキメキますよねぇ。(^-^)
  黄トラの土鈴や猫剣は、色味がハッキリしていて可愛いですものね。
  これだけ虎グッズがリリースされると、
  ・・・もう2度と猫系アイテムが出ないんじゃないかと思ってしまうわさ。^^;


>バンさん
  「あたまのせウサギ」の時よりガッチリしている気がしますからね。
  アバターの顔面積と比べても、首に相当な負担が掛かるに違いない!><!
  大きい方が可愛いですけどね。^-^
アバター
2010/01/20 08:59
虎を見てると頭をかじられてるみたいに見えるのはそれがしだけ?^^
アバター
2010/01/20 03:37
ねこ可愛いよねこ。
変身セットと相性いいのは白トラだと思ってたんだけど、
先月と今月のガチャとあわせるなら黄トラもいいね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.