Nicotto Town


人間万事塞翁馬


テストとレポート


明日(今日)は日本書紀のテストがあります。
最近の傾向から、絶対『源氏物語』にからめて書くぞ!って思ってたんですが、時間が足りませんでした・・・
まあ、そのうち自主的にやります。
あと、実心実学の過去・現在・未来についてレポートして、金曜に中国文学研究のテスト受けて終わりです。
今回は唐宋八大家がテスト範囲です。
ゼミでやっていたところなので、たぶん楽勝です♪

末の妹があと何日かで、国立の推薦を受けます。
2番目の妹もそこにいるので、たぶん大丈夫だとは思いますが・・・
頑張ってほしいです。

アバター
2010/01/21 22:23
かなり色々頑張ってますね。
ご苦労様です、しかし、それも将来の糧になるでしょう。

妹さんの幸運も祈ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.