Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


もうむしろ虎過ぎて、、






逆に自分がなんなのか

まったくわかりません(== )





















なるほど、、これが絶対領域ってヤツですね。。。
男子にもあったんですね。。。


わかりません。。



















たぶん、、虎過ぎる男子ですね。。たぶん。。。


わかりません。。













明日も寒いのですかね??


わかりません。。。









































おしまい(。◡‿◡。)

アバター
2010/01/21 23:22
わかりました^^ありがとうございました☆

わざわざすいませんでした<(_ _;;)>アリガトウゴザイマス☆^^
アバター
2010/01/21 23:20
お返事遅くてすいません・・・・。

チョコトリュフだけでは難しいと思ってます…。
フリマでチョコトリュフとくまみみが来たことあるので…。
アバター
2010/01/20 23:20
>>ほっぺんさん

そうですね^^;別にこれすきなんですけど@@;;w
あんまり着てないですねーー@@;;w
(これ出たとき衝撃でかなり自分の懐と会議を重ねたことを
つい最近のことのように覚えています(== )wwww

でも^^;その分遅かったですよね^^;;買うタイミングが;;
最終日??ぐらいだったような気がします@@;;w)

スベった感じになるからなのかな??@@;;wwww☆


ボクの予想では、、
今月の服は新虎服なんじゃないかな??と(-_☆)
にらんでおります☆(☆_☆)www


もし、、そうじゃなかったら(TT☆)
かなしいかな(TT☆)
高騰するでしょうね虎服@@@;;;;
そんな;;予感です!;;;

お早めに虎視眈々(お狙い)を!!(☆_☆)☆www
アバター
2010/01/20 22:52
あれまっ
アノンさんらしからぬコーデで^^

虎の服私もほしいですw
アバター
2010/01/20 22:12
>>かおるさん

男のボクとしては;;文化祭でも簡便デス;;出来ることなら;;(❍д❍lll)www☆

おおおぅwww;;
猫はもう既にwいつものコーデの一部になってるのでwww
すっかり忘れていましたよ☆www

メガネみたいな感じです☆✧□□ー.。。w
アバター
2010/01/20 22:09
>>白ここさん

ほほーー☆
台湾まで☆あったかいですか☆(亝‿亝`)www
良い日ですなーーー☆w(でも異常気象ですなーーー☆wwww)

おおぅ!!w

この太鼓2つ装備☆w自分でも気に入ってます(*`0ω0b)b-☆+' www
アバター
2010/01/20 22:07
>>歌穂さん

ありがたいことに(TT)
いつもここ最近暖房に寄生していたのですが(TT)www
ついさっきまで全然暖房のお世話になっていませんでしたねw(意識的にw)

断然虎過ぎるんだと思います☆


たぶん☆www
アバター
2010/01/20 22:04
>>空豆さん

評価があるだけあって(??w)

なんか、、好きな人はものすごく

好きなようですが、、ボクはあんまり興味がありません(。◡‿◡。)☆w

驚きですよね??☆ww
アバター
2010/01/20 21:40
男の絶対領域w
リアルでは文化祭以外見たくないですね(。→ˇܫˇ←。)ププッ

もう、きっと、虎なんだと思います。
でも、肩の上にのっているのはねこだと思います( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧
アバター
2010/01/20 17:54
台湾あったかいですよ~( ´ω`)

2種の太鼓、イイ!Σd(・∀・)
アバター
2010/01/20 17:20
今日は暖かい日でしたね~
虎過ぎるのか、鬼過ぎるのか、
ガチャのみぞ知る?
アバター
2010/01/20 06:16
絶対領域という言葉が分からずに、ググってみたら
《若者言葉》ショートパンツ・ミニスカートと、ひざ上までの長さのあるソックス
(サイハイソックス)との間から露出する太ももの部分。

うひゃぁ~世の中では、部分的にそのような評価を受けているのかと
驚き^^

アバター
2010/01/20 02:05
>>ニッチさん

wwww大発見でしょ??www

男子にも有ったようです☆www


自分も寅過ぎて怖いっす☆wwww
アバター
2010/01/20 01:58
絶対領域www

遂に男児にもきたんですねww

寅すぎて怖いww
アバター
2010/01/20 01:00
>>青さん

えええ!!w@@;;
真面目に聞かれると;;:wwwwわかんないですねwww☆

“絶対”

というからには、、

超えられることは無いのでは??


と真面目に返答してみます☆(。◡‿◡。)www
アバター
2010/01/20 00:58
>>たきゃPさん

wwwwwwwwww☆
意外なコメントでした☆wwww
アバター
2010/01/20 00:50
今日は四度もあってあったかい一日でした(uωu*)

絶対領域・・・超えたらどうなるのでしょうか☆(゚×゚;)
アバター
2010/01/20 00:49
ふふふ

よくお似合いだよ (`L_` )ククク
アバター
2010/01/20 00:38
流れ上わかりません。。と言いたいところですがw

こういうときのために有ったと思います☆www
アバター
2010/01/20 00:26
あしたはあったかいらしけど^^
こういう時のために雷スーツはあったのねん;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.