Nicotto Town



青ガチャ第11弾始まったねww


さっそくやりました、青ガチャ11弾ww

 結果は10戦4勝でまずますです(^0^)

 昨日までゲットできなかった10弾の完熟ミカンもゲットするため、
今回も出ないんだろうなぁ~なんて思いながら回してたら3回目で出ちゃいました~

 これも物欲センサーのせいかはともかく、やっと10弾はコンプです(^0^)

アバター
2010/01/20 21:13
わぁ、ホントに蜜柑持ちだぁ~…

拝んどこ(>人<)にゃむにゃむ
アバター
2010/01/20 19:10
10弾コンプ、おめでとうございます~☆彡

11弾はサクッと集まってくれると良いですね^^
物欲センサーが良い方向に出ることを祈ります!
アバター
2010/01/20 18:48
もっと出やすくしてほしいよね(^_^;)

 でもコンプできてよかったww
アバター
2010/01/20 08:14
良かったね これで心置きなく 11弾に専念できるね。

でも お疲れ様 10弾長かったね。 もう少し目玉が出やすいと良いのにね
アバター
2010/01/20 07:56
前回のガチャがやっと当たっただけなんだけどね(^_^;)
アバター
2010/01/20 01:26
コンプってことは、全部当たったの?
すごいね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.