Nicotto Town



昨日

すっごい疲れてて

10時くらいには夢の中、いんざどりぃむでした☆


ところでリク企画、リクしてくださった方感謝、感謝、

すこぉし聞きたいこと、等あった方がいらっしゃいましたがまぁがんばります。

平日にPC絵は時間的に無理なので休日に頑張ります。


すこぉし聞きたいことがあった方、申し訳ないけどお引き受けできなかった方、


すばる様

柚菜さん


前のブログでつけたしてますのでお答えくださるとうれしいです。


とりあえず昨日分かったこと、


コピックは取り返しがつかない。


PCに慣れてくるとそこが厄介・・・・・・w

ぬはぁまつ毛が・・・・・・・・・


原画をコピーすべきだった・・・・・・・・

でもコピーしたら紙質がなぁ・・・・・


私は紙は漫画原稿用紙の線なしを使ってます。

裏移りしにくいし、

発色もいいので^^


コットマンの水彩紙がいいってきいたことがあるので

今度買ってみようかなぁ。


そういえば私ずっとコットマンのことコットンマンだと思ってましたww

綿男wwwwwww

アバター
2010/01/21 16:03
いいですよ~~!!

無茶なお願いしてごめんね。

じゃぁ,黒猫かメイドはどうでしょーか??
アバター
2010/01/20 00:47
綿男wwwwwwwwwww
アバター
2010/01/19 23:48
ってゆか。カフェいたけど
ねるために。おちた\(^o^)/
久々にあえて感激でした゚+。(〃ノωノ)。+゚
おやすみ...(♥。◑౪◑。♥)
アバター
2010/01/19 23:34
綿男てwwwwwwww
コットンマンwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.