Nicotto Town


麗魔の区域


気になってたアレ


ついに青ガチャ11始まりましたね~♪
待ってましたーーー!!*(>▽<)
さっそくコインにぎりしめてガチャへGo!

結果は…背景3つ と、あの布。(笑)

アレは何?何なの~!?…と、ずーっと気に
してたからなのか、しょっぱなに出ましたわ(笑)
まあ…前回の8枚ドリ券にくらべれば
まだマシな方だったのではないかと…(^^;

正解は腰布でしたねぇ♪

でも単品では身につけられないシロモノなので
ターザンは無理かな??
それでも、ちょっとワイルドな感じでお着替えして
野生にかえってみました(苦笑) がぉーっ★

いやはや…でも楽しみにしていたツノは
やはり目玉でしたね(-▽-;
身につけられるのは、いつになる事やら=3

よし。明日も気合入れて回すぞーっ♪


……トラ柄くつ下はいてツノつけて…
腰巻まいたらラムちゃんコーデ完成?
あ。チチバンドがないか~残念。(笑)

アバター
2010/01/20 22:52
>歌留多 さんへ
寒いーー日本の裏側は暑つ熱つサバンナ?
ちょっとばかし、ぬくまってきました~(笑)
トラ柄コシ巻…以外に使える感じでしたよ~♪

>トシraud さんへ
そうなんですよ★下すっぽんぽんでは保存できない
感じでした(^^; …え??ま、まさかコートの下は
…えぇっ!? いや~ん(笑)
アバター
2010/01/20 20:33
その布、下に履いてないとダメなんよね!(当たり前?)上にコートで隠してるけど、私。。。
アバター
2010/01/20 01:56
腰巻^^
御洒落アイテムで此処に来て見てホッとしました。
コーデもかわいいです。
寒いの忘れる、衣装です^^。
アバター
2010/01/20 01:24
腰巻ってアイテム出たの初めて見たんで最初は
どうやってコーデしたものか少々なやんだんですが
着てみたら、なんかイイ感じでしたよ♪
普通品ですし密かに貯蓄リスト入りかな?(笑)

そういえば明日プレミアムショップで新作が
発売でしたね~vうーん“トラ柄ビキニ”とか
出たら、まんま出来るんですけどね~(^▽^;
アバター
2010/01/20 01:14
腰巻きってセクシーだな・・・って思ってたら、
やっぱり似合う人のところへ来たのね♪

ラムちゃん風にコーデ出来たら素敵なのにね。。。
フリマで見かけるトラ毛皮の服みたいなのが
明日発売されるといいなぁ^_^;
アバター
2010/01/20 00:40
よーさんのキャッツアイには負けますよぅ(笑)
まさに「そのテがあったか!」と目からウロコっ!?
チチバンド…ダメ?じゃ西洋パイ隠し(←もっとダメ)
アバター
2010/01/20 00:19
羽毛も合いますねぇ♪ って
チチバンドって!笑
ストレートです!(〃∀〃) ダッチャ!!
アバター
2010/01/20 00:07
あvいらっしゃいませです~ジュリアさん!!
うんうん。アレがあればラムちゃんなれるのに…おしいなぁ★
でも1本ツノだから、このままだと…テンちゃんかな?(笑)
アバター
2010/01/20 00:03
ラムちゃんみたいになりたいな。
チチバンドあったらいいですねw
アバター
2010/01/19 23:47
いえいえトシraudさんのツノが!!その…ツノがっ!!
お似合いでムチャクチャうらやましいです私~!(^▽^;
やっぱステキですツノ~っv 明日は気合込めてガチャしますっ
アバター
2010/01/19 23:33
スカーフがとてもお似合いです、うらやましい!ほどに。
アバター
2010/01/19 23:09
>月のわんこ さんへ
わんこさんも気になるアイツさっそく出ましたか~v(笑)
短いスカートの上とかデボンに重ねるとオシャレな
感じになるかなーと思って色々ためしてみたですよ♪
でもターザンぽくしたかったのでショートパンツにしてみましたv

ん?肌色は自由にいつでも変えられるですよ?
左上に表示されてる自分の画像の下のトコロに
“肌色” って色が3つあるのクリックすれば変わるですよん♪
アバター
2010/01/19 23:04
>karinto さんへ
うん。トラ柄…っていうよりはカラシまーぶる模様
な感じですよねぇ(^^; もやもヤ~んと★

いやいやkarentoさんの恵方巻をキュートに
持ってしまう、その着こなしには負けますよぅ!
さっそく目玉GETとは凄いです~!!
私もツノ目指してガチャ気合いれますわっv
アバター
2010/01/19 22:59
あたしも、気になってたアレ出たんだけど、使い方がわからなかったわ^^;
勉強させて頂きました~v
明日、コーデしてみよう~
なんで、色黒になったの?売ってるの?
アバター
2010/01/19 22:49
その背景…トラ柄なんですかね。
やっぱり…
でも、何だか、もや~とした感じですね。
微妙…


しかし、
トラ柄の腰巻きを
そんな風にワイルドおしゃれに着こなしてしまうとは
流石、麗魔さんっ!

角、早く出るといいですね♪
アバター
2010/01/19 22:39
あいv これが今回でた背景の1つでした★
たてじまトラ柄にも見えなくもない…感じ?(^^;

角やっぱり、とってもステキな感じでしたねぇ♪
早く欲しいけれど、なんだか最後まで出なさそうな
ヤな予感が…(-◇-; が、がんばりましょう~!
アバター
2010/01/19 22:34
あ、その背景は・・・

角、かわいいですよね。
私も欲しいので、がんばってみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.