Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


楽をしてランクイン♪

賞金、いただきました♪
3匹ランクインで、合計600コイン。ふふん♪ふんふん♪

竿と餌を並から、いいのに替えてから結構ランクインしてます。

でも、初めて魚を逃がしました。すごいくやしい。
2番目にいい竿なのにー。><
逃がした魚は何だったんだろう。
大きかったし、すごく振れてたぞ…とか、色々考えてしまいました。^^;

釣りを始めたころに、おにーさんが無料の釣竿&餌でレア魚ゲットしてたのを
かっこいーなーとは今でも思うのですが、
あの、ひっぱれる円が1こしかないストレスは、
ゆるーく、ニコタを利用してる私にはちょっと辛すぎ^^;

今日も竿と餌にもの言わせて私は、楽をしてランクイン狙いまーす♪
ゆーるゆるで楽しいニコタライフ希望^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.