Nicotto Town



目玉の背景出た~^^


待ちに待った青ガチャ
今回は先にアイテムを見ないで回してみました^^

前回期待しすぎて玉砕だったからね~
縁起を担いで無心で勝負(笑)

ネックレスブレスレットミニトート
背景2枚のうち1枚が目玉!

ドリ券は5枚でダブリなし♪
初回にしてはまずまずかな~と思います^^

でも、期待していたけど個人的には今回はいまいちかな~
もちろんコンプを目指しちゃうけどね^^

色が地味というか・・・節分だからしかたないのかも

まあ、気を取り直して釣りに行ってきます♪

アバター
2010/01/20 15:46
>たこぽんさん

ホントね~梅の背景がとても欲しいです♪
まだまだ2日目だからね~楽しみだね^^
アバター
2010/01/20 14:58
今回は使いやすそうな背景が多いですね~^^
私はまだ1枚しか出ていないのですが(>_<)
釣り頑張ってくださいね☆
アバター
2010/01/20 14:49
>綾香さん

いらないもののダブリって嫌だよね~
今回はブレスレットがダブりそうな勢いで心配です^^
目玉のダブリならいいんだけどね~(笑)
アバター
2010/01/20 14:47
>ri☺kaさん

ありがとう!!
そうなの~髪飾りと合ってうれしくなりました♪
アバター
2010/01/20 14:45
>☆◇さ~ら◇☆さん

この背景は目玉の中でも出やすいのかもね^^
角は個人的には微妙だけど出たらうれしいのかも~
イカ帽やシャケの被り物も出るまではイマイチだったけど
今では愛用の品(笑)
アバター
2010/01/20 14:42
>gomaさん

恵方巻き 節分までには欲しいよね^^
出るといいな♪
アバター
2010/01/20 14:41
>ふぅさん

ええ~それは厳しすぎる(><)
それでも明るくいられるふぅさんはすごいよ~
私だったら笑えないかも^^
アバター
2010/01/20 14:40
>てっちゃん☆さん

コンプまでの道は遠そうだけど
お互いがんばろうね~
(私は欲しいのが出たらやめちゃう派だけど^^)
アバター
2010/01/20 14:39
>月子さん

うん^^今までにない感じで気に入っています♪
恵方巻き 去年のより小さいけど欲しいよね~
アバター
2010/01/20 14:37
>いがいがさん

初日からドリ券8枚は凹むね~
どんまいです♪
今日はいいのが出るといいね^^
アバター
2010/01/20 14:36
>スプラウトさん

欲しいのは梅の背景とフェイスペイント^^
雪だるまの背景もいいな~

しかし欲しいのはなかなか出ず・・・
アバター
2010/01/20 14:13
目玉の背景ゲットおめでとうございます♪
私はいらないダブりの嵐です。。。OTZ
アバター
2010/01/20 11:25
素敵な背景ですね~!おめでとうございます!!
髪飾りととても似合ってますよ♪
アバター
2010/01/20 09:56
私も目玉の背景は出ました
早く角が出てほしいです(^^)
アバター
2010/01/20 08:17
私はドリ券6枚、ダブリがあったのでアイテムは3個でした(目玉なし)
一番欲しいのは恵方巻きかな~
節分までには欲しいですが、どうなるやら・・
アバター
2010/01/20 01:38
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ キレイな背景だね!!!
私ゎ相変わらずヒラヒラの神に愛されてるよぉで・・・ヒラヒラ8枚とフェイスペイント2個だった
2個しか出てないのにダブるって どぉよっ!!!って感じでし(*´σー`)w
アバター
2010/01/19 22:29
初日は、まずまずでした。
コンプめざしてがんばろ~う
アバター
2010/01/19 21:55
私も1回目でこの背景出ました~^^
可愛くて合わせやすいですよね。
あとは恵方巻きを目指す(○`ε´○)ノおう♪

アバター
2010/01/19 20:53
初日から目玉おめでとうございます。
私は夢券8枚でした…orz
アバター
2010/01/19 20:39
この目玉背景 ほんと綺麗だよね~O(≧▽≦)o
すぷも 早く出てほしいっ*
レインは 何狙いなのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.