Nicotto Town


ちょwwおまwww


ガチャっとな


本日のファッション;

トラ毛皮を着ようかと思ったが、まだ始まったばかりだしなと
コンビニへ買出しに行く鬼。
金棒は必須。

買うものは、鬼のお面付きの豆。

アバター
2010/01/20 11:26
え?金棒は置いてくるつもりないよ?

私の日本語は完璧じゃないか、はるさん比ではさ!
アバター
2010/01/20 10:54
買い出しって金と引き替えに商品をいただいてくることだからね。
金の代わりに金棒持って行くのと違うのだ。
今年はもちょっと日本語を覚えられるといいね^^
アバター
2010/01/20 00:52
え?どうして?
アバター
2010/01/20 00:49
コンビニ入ったとたんに通報されるわ。
アバター
2010/01/19 23:46
 か わ い い だろうがよ。あーん?
アバター
2010/01/19 23:28
う~~ん けっこう 怖いとおもう♪
アバター
2010/01/19 20:22
うら若い乙女鬼に対してなんつーことを。
そんなに金棒でなでて欲しいのか?
アバター
2010/01/19 20:14
 十万とんで48粒もコンビニに売ってるか?

  あ、ハシゴするのか 買い出し袋持ちで ^-^;
アバター
2010/01/19 20:00
年の数だけ食うに決まっとるだろが!
好き嫌いしてたらダメだからな。
アバター
2010/01/19 19:53
 まさに赤鬼に赤金棒! 無敵ですな

  鬼が豆買ってどうする!?
アバター
2010/01/19 19:51
え!ダメなの!?
アバター
2010/01/19 19:47
金棒でコンビニの店員さん脅しちゃだめだぞぉ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.