Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


※友達必見※お友達の区別がつかない・・・

いつも巡回㊥に伝言板に

突撃訪問!!
とか
ランダム訪問㊥!!

にするんだけど・・・

友達だったら
只今ヽ(`・ω・+´)ノ゛参上!!

なんだけど、、、、、、、、、、、、、、、、
何か友達にも突撃訪問・・・

今の友達の数・・・305人・・・

1回全部消そうかな・・・って思ってるの。

ぁ、絶対に消さない、永久入りの人も何人かいますw

話したorいつもブログにコメントしれくれる子ゎ消しませんw
でも、だれがいたか忘れましたw←ぉm







んでね、このブログにコメントして♪


ぇっと・・・明日消そうと思いますw

あんね、名前載せるのめんどいヵら、、、

ってヵ、今から全部消すわw

後で自分が残されたか確認してみてw

一応名前に覚えがある人ゎ消さない件







ンで残して欲しい人ゎここにコメして♪

とりま、今残してる人↓↓↓

MADOX-01
マナピーマン
♡ゅみ♡
古手 梨花
~You~~you ??
相葉☆カナ
ゆきぴょん❤
☆★やご☆★
猫さま
マイリー
仁奈
puku☆
✿柚杏✿
自販機@苑
☠櫻葉☮龍翔☠ 
☆星はしご☆
元乳製品@ico
琥珀★  
チョキンぎょ

二宮❤恋花
小悪魔❤華恋
(株)寅っち&まりも
篠原 なお
苺月♡愛姫
*+如月愛羅+*   
あざらしとアリス
秀吉☆ふーみん
(ó㉨ ò)@秋   



呼び捨てゴメン↓↓↓

まだいるヶど書くのめんどくなってきたw
それ以外にも、思い当たったら残します♪


登録済みですって出たら

永久チャンだょ❤

ぁ、でも無理して書かなくていいよ。
何か消しても良いですよ的なコメント嫌だからw


でわでわ今から


START!!

今、消し終わりました^^
確認をお願いしますw

消された人ゎコメントして、友申して下さいw

アバター
2010/01/20 18:04
★琥珀★残ってて良かったですw。:゚(。ノω\。)゚・。

*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o
アバター
2010/01/20 14:59
300人は多いな(w
そうなる前に3か月ごととかにチェックして絡みが薄い人は消したらどぉ?(^^;
俺みたいなオッサンには申請が皆無だから到達し得ない領域の苦労だけど(火暴)
アバター
2010/01/19 23:18
私も残してくださいぃぃ~
アバター
2010/01/19 22:23
う~んww
あんまり絡んでなかったから
もういいかな??私も友達整理しようと
思ってたとこです(●^o^●)
アバター
2010/01/19 21:59
じゃ友甲しますねっ
アバター
2010/01/19 21:49
♪あかり♪さん>

すみません><消してしまったので、友申お願いしますッ★

さよさん>

残してありますよッ♡
アバター
2010/01/19 21:22
残してほしいです>< よろしくお願いします…m(__)m
アバター
2010/01/19 21:17
私残してほしいなぁ(^_-)-☆
アバター
2010/01/19 21:10
残ってますよン♪
アバター
2010/01/19 21:09

残して欲しいです。
アバター
2010/01/19 21:00
みるきぃ@神楽さん>

残してあります☆
アバター
2010/01/19 20:59
残して欲しいです><
アバター
2010/01/19 20:24
OKですン☆
アバター
2010/01/19 20:23
整理したあとで、ごめんなさい!!><
コメントしてくれた時に友達になりたいなって思って・・・
それで・・・あの、、友申しても・・・いいですか・・・?!

それで、、、無理だったらお手数ですが、伝言板にコメお願いします。
アバター
2010/01/19 20:22
椿?苺さん>

すみませんッまだ中途半端なんですよぉ・・・
全員は書いてないんですけど、ちゃんとありますんでb

他の皆さん>
これからもよろしくね>∀<
アバター
2010/01/19 20:20
残してくれてありがとう^^
305人てすごいね(^_^;)
これからもよろしく(^_-)-☆
アバター
2010/01/19 20:15
残っているーっっっ←
ほんとまぢ、残してくれてありがとうございますω
アバター
2010/01/19 20:15
そろーっと覗きに来てみました('∀'*←
名前を確認したらチョキンギョの名前があって嬉し驚きです(σ'∀')アハ
残してくれてありがとうございますv
アホでめんどくさいチョキンギョになりますが、これからもどぞオネガイします('∪'●)
アバター
2010/01/19 19:46
にゃ❤
残ってたぁぁぁ❤
゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
㋜㋢㋫゜☆
アバター
2010/01/19 19:28
うむ?
私の名前がないっ
アバター
2010/01/19 19:26
とも申しポチッp
ぁれっ?
のこっとる~♡
ゎぁ~ぃゎぁ~ぃw
アバター
2010/01/19 19:25
友申Okしましたw

残してますw
アバター
2010/01/19 19:23
消さないで欲しいですっ!!
アバター
2010/01/19 19:08
消さないでぇー叫
アバター
2010/01/19 19:06
友達ステプ(^_-)-☆
アバター
2010/01/19 19:06
ぬぬ?!
残ってる…。
ありがとぉぉぉ♥♥♥
本当に嬉しいぉ♥
かなちゃん大好きぃ♥
アバター
2010/01/19 19:05
乳製品@まゆさんw

OKですw
ってゆうか残してあります夜w
アバター
2010/01/19 19:02
残してください
アバター
2010/01/19 18:56
【了━(★`・ω・)ゞ━`解】☆
アバター
2010/01/19 18:52
残してくださーい!<(_ _)>
アバター
2010/01/19 18:50
【了━(★`・ω・)ゞ━`解】です☆
アバター
2010/01/19 18:50
残してくださぃm(_ _)m
お願いします!
アバター
2010/01/19 18:49
あw
多分、名前見てたら残してたw
大丈夫☆★
今、ログイン1週間以内の人、ほとんど消しましたw
アバター
2010/01/19 18:45
残して――!!!!(必死b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.