Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


非モテSNSよりニコッとが一番

 昨日ちょっとした(ネット上の)知り合いのブログに面白い話題が書かれていました。”非モテSNS”のことです。以下に簡単に、それなあに? という方のために。

 ・ルール1
恋人ができたら即退会。
 ・ルール2
日記は基本的に「非モテな悲惨話」縛り(それしか書けないという意味)

 「会員には腐女子、自宅警備、ネラー、ニコ房、メンヘラーもいっぱい。慣れ合い文化万歳、知らない人とも絡んでおk。リア充にはおすすめしない。」

 といった恐るべきSNS!昨年の秋には3万人を超え、つい昨日にはこんなニュース(笑)が。

「非モテSNS ”モテ”と判断され強制退会者1000人」
http://news.ameba.jp/weblog/2010/01/54992.html

 なんでも自主退会(非モテ系ではないと判断され、退会を求められた人)は1万人とか。

 これをブログに書いてくれた彼は入会しました(爆)。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.