Nicotto Town


のんびり行こっか!


持久走


持久走やだ~~~~~~~~

1200メートルも走らないといけないんだよ!

私、足遅いし・・・涙涙

走ってるときに、太ってる人に追い越されて残念だったよー。

明日も明後日も持久走ある――――――――――

いや――――――(-。-)y-゜゜゜


アバター
2010/01/20 20:56
百人乗れよ@優愛さん
はい^^ 頑張ります!
ダンスやるんですか いいですね♪

瑠璃姫さん
寒い中、走るのはイヤですよね
でも走っていたら暖かくなりますよ~

スイーツマンさん
成長期に栄養は必要です!
アバター
2010/01/20 05:02
昨晩は9時食ですか
そりゃおなかもすきますよ(笑)
アバター
2010/01/20 04:25
朝巡です
アバター
2010/01/19 20:12
名前かえたで 瑠璃猫@やで★

持久走しんどいよなあ!!
でもこないだうち2000㍍走らされた~
めっちゃ寒かったしぃ 泣
アバター
2010/01/19 19:26
さななちゃ、頑張れぇ!
てか持久走なんてあるんだね…
うちの学校冬はバスケとダンスだよ~
アバター
2010/01/19 19:06
スイーツマンさん
なるほど・・・勉強になります

マサさん
頑張ります!

moonmamaさん
そうですね
頑張ります
アバター
2010/01/19 19:04
★☆がん☆★ヘ(^o^ヘ)(ノ^O^)ノ★☆ばれ☆★
同じペースで走るようにすると良いですよ^^
じゃないと、最初で疲れちゃいますからねぇ~
アバター
2010/01/19 18:33
(*´∇`)ノ こんばんは~!
訪問、ステプ、ありがとうございます!(*^ ^)(*_ _)ペコリ

 ガ゜+。:.゜ン゜.:。+゜ヽ(●゜Д゜○)ノ ゜+。:.゜バ゜.:。+゜レ
アバター
2010/01/19 18:30
ここでの筋肉というのはあしくびのあたり。きゅっ、としまった人が短距離走むき、太めの人が長距離足mき。
持久走のひとたちにはスマートな人しかみかけませんけど
アバター
2010/01/19 18:27
☆*あやεїз*さん
私も文化部です
足には全然自信がないです
さ・・・3600メートル!?

一緒に頑張りましょうね


スイーツマンさん
へぇ~ 頑張って走ったら少しでも足が速くなったり
筋肉がついたりするのかな??
でも、これ以上足が太くなるのはいやです・・・

アバター
2010/01/19 18:06
持久走は足の遅い人にむきますよ
短距離走者との筋肉の違いだそうな
アバター
2010/01/19 18:04
私もなんです><。
でも頑張りましょう!普段文化部
なので、運動苦手です。
私のところは3600メートルなのでとても大変です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.