Nicotto Town


もぐもぐ日記


ランクAを目指すのか

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
419
スコア
25685
獲得メダル
25685
獲得コイン
26
2010/01/19 17:35

クローリアントータルプレイ数ついに500回目
今ランクCの70%くらい
なんとなくランクAになりたい気もするけどそれまであとどれくらいかかるのやら

アバター
2010/01/20 22:07
>たまごちゃん
気が遠くなるなあ
てきとうにやろーっと

>みえこちゃん
クローリアンは10面クリアに燃えたときはほんとに面白かった……
そこではまるかどうかかな?

>かほちゃん
わたしはまだどれもAとったことないっす
やっぱり欲しいかもしれないなあ

>ちーちゃん
いけるといいなあ

>ぢょほさん
わたしもコインはあまってるからぶっちゃけやつ必要はないんす

>せんとらるさん
すごいだろお

>しらぽんちゃん
コイン稼ぐならさきはな上達するほうが効率いいらしいし
クローリアン党はほんとに少数っす

>ゆにちゃん
毎日やるのもダリーからわたしはもっとかかりそうだなああ~
アバター
2010/01/20 17:09
おーすごい!
お友達がAまでやりましたが、
1ランク上げるのに三週間ほどかかってやってました…
アバター
2010/01/20 15:15
スゲー!スゲー!

お友達に釣りや、カードゲームでランクAの人はいるけど、
クローリアンはなかなか見かけないよ(@_@;)
がんばれ、MOGしゃん(*´∀`*)
アバター
2010/01/20 07:46
すごいですねw
アバター
2010/01/20 02:07
すげー!
私は・・・・そういえば近頃全くやってないなあ。
アバター
2010/01/19 23:36
500回!!がんばってますね!
Aまでいけるといいですね^^
アバター
2010/01/19 23:29
ランクA目指してがんばって!
ちなみに、私は7ならべだけAですw
アバター
2010/01/19 22:08
お二人とも凄すぎ\(◎o◎)/!
全然できないんです~
アバター
2010/01/19 21:48
クローリアンは現在総プレイ回数843回でAランクです。^^
800回くらいでAランクになった様な気が・・・  ←でも余り良く覚えてないです。^^;;
Aランク目指して頑張ってね☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.