Nicotto Town



正式版、オープン!

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
15
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
+182
クリア数
20
2010/01/19 17:02

ちょっとやってみた感想ですが…

まず、マス目の多いステージ増えてましたね。
130マス以上の部屋がちらほら。
でも時間の余裕も増えたかも。

そしてある意味予想通りの収入減、なんですが…まさか半分以下になるとは。
クリアしても10コインちょっと、クリアできなかった場合は1コイン確定でしょうか。
参加費は帰ってくるのでマイナスになることはないですけれど、けっこう厳しいです。
これからみんクロ始めようという人には特に。
とはいっても、クリアできれば一人用よりは時間効率はいいみたい。

久しぶりなせいかあまり周りを見る余裕がなかったので、
とりあえずこんなところでしょうか。

まぁ、楽しいので細かいとこはどーでもいいんですけどw

アバター
2010/01/21 00:17
あああ、ゆずる支配人さんもれむさんのお知り合いでしたか~~。
少しだけお付き合いいただきましたが、全然格が違いました~ハァ
れむさんもお強いですしね~~、どうしてあんな面が解けるのだろ~~~(゚o゚)
アバター
2010/01/19 20:46
強ーww
アバター
2010/01/19 19:01
今日さっそくトラの部屋行きました^^が・・・・

やっぱりれむさんが一番強いと思った今日この頃でした。。。
れむさん以上の方に巡り会えません。。。なかなか。。。
アバター
2010/01/19 17:18
どんだけ強いんや(;Д;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.