Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


恋をしてしまったのかもぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ♥


めったにをしない自分。


男の子と喧嘩ばっかりの自分。


                           
ケド・・・・・・。。。


今日・・・・・      学校で・・・・・・       



私の席一番後ろの席のストーブに一番近い席

私はねむかったので、休み時間は一休み・・・・zzzZ

                 そしたら・・・・・・

ゴンッッ!!!!!!!!!!


何ごとじゃー?!!  っと思って顔をあげたら

Y君がいて、

 Y君「んっ。大丈夫か?具合が悪いか?  保健室行くか?」

 自分
「えっ?!う・・ううん!!ねむいだけ!!!!大丈夫!!!」

 Y君「そうかー?顔赤いぞぉ?」


     って言って・・・・・・・・・・・・・・・

私のおでこに手をあててくれたの・・・・


 Y君「んん?!あっついぞ?!!!」

 自分「ええ?ストーブの前だもん   当たり前じゃん!!!!!」

 Y君
「ん。そーか? じゃあお休みぃwwww 」

 
自分「えっ   あ      うん!・・・・・♥」

  
   Y君が自分の上着を脱いで 私に かぶせてくれて    頭をなでて・・・・・・

          くれた・・・・・・・ん・・・・・・あ・・・いいいいいいぉぃぃい

     あああぁ∑  なんでこんな話してるんだぁーーーー∑∑∑∑´Д`


   

   ・・・・・そのあとY君に  男子からいやーーーな   視線が・・・・
 なんか・・・・・・・喧嘩してた(-_-;)    どーして?

アバター
2010/01/23 09:30
ええええええええええええええええええええええええええええええ!?
アバター
2010/01/19 21:34
????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  ぁ・・・・・・ぇ・・・・えええええぇぇぇぇえぇぇぇ∑∑∑∑・Д・
アバター
2010/01/19 18:47
やさしいな~
そのこも好きなんじゃない?
つーか喧嘩してたのゎみんながミーコのことを
好きだったただの焼きもち喧嘩ってことで~
アバター
2010/01/19 17:55
いいなあそういうの^^うちのクラス男子でそんな人ひとりもいないよぉ!!
アバター
2010/01/19 17:43
いいね!!
見てるのは、みーコが
も・て・る・か・ら



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.