Nicotto Town



ちょっ…と?!

これは流石に……被り過ぎじゃねぇ?;
最初、6回目を回した時点で「豆まき」背景が3個しか出てなかったよ;;
その後に靴下が出たけど豆まき3個だけで終わるかと思った(爆)
うーん、なんとなく初日から波乱な予感☆

【目玉】
鬼さんのツノ~2010~
恵方巻き~2010~   
節分草~2010~   
【アクセサリ等】
鬼さんのネックレス
鬼さんのスカーフ(腰巻き)   
鬼さんトート
鬼さん長袖Tシャツ
鬼さんブレスレット   
カミナリのピアス   
カミナリの指輪   
梅のフェイスペイント   
鬼さんの靴下   2個
【背景】
寅年の節分~2010~
豆まき~2010~   3個
雪遊び~2010~
梅花文様~2010~
立春~2010~   1個

アバター
2010/01/20 22:25
グラスさん>
フフフ……ここ最近、100回で終わった試しないさー(爆)
今回は何日掛かるかな・・・(遠い目)

はっしーさん>
今回の背景はほんっっとどうでもいいのと可愛いのと両極端だね~^^;
青ガチャにドリ券は付き物なのでそこはもう諦めたよ、オレ(笑)
たまーーにだけど抽選で当たるしね♪
アバター
2010/01/20 17:26
厳しいね^^  いきなり良くなる時あるし  100回以内ならOK だと思うよ
アバター
2010/01/20 00:59
やっぱり背景が楽しみ~。
でも、ドリ券にやられてしまいそう…。
アバター
2010/01/20 00:38
あかねさん>
アイテムあんなにいっぱいあるのにねー?
せめてもうちょっと使えるアイテムが被るなら良かったんだけど、1番要らない!とか思ったアイテムが連続なのはちょっと悲しかったかな^^;
豆まき背景あんまり出るようだったら質屋行き決定だ(笑)

カヲルくん>
・・・・・・・・・・・・・(肩ぽん)
カヲルくんって青ガチャ初日はドリ券率高いよね^^;
ドリ4って考えたら確かに良い方なんだけど、チョイスが悪過ぎたorz

てか、ゴトリって頭落ちたみたいで怖いし!(爆)
アバター
2010/01/19 21:50
ほんとです!!
いっぱい出たように見せかけて実はって感じですね。
もう少し混ぜといてほしいですねぇ☆
アバター
2010/01/19 20:58
やーでもドリ4なら良いのでは??
ボクは初日はいつもの如くドリームセブンでしたから _| ̄|○
出たのは靴下と腰巻と背景でした・・・・>┼○ ゴトリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.