Nicotto Town


のほほん日記


青ガチャ第11弾

目玉
・鬼さんのツノ~2010~(頭)とんがりコーンみたい
・恵方巻き~2010~(手持ち)
・節分草(背景)

通常
・鬼さんのネックレス
・鬼さんのスカーフ(腰巻)
・鬼さんトート
・鬼さん長袖Tシャツ
・寅年の節分(背景)
・豆まき~2010~(背景)
・雪あそび~2010~(背景)
・梅花文様~2010~(背景)
・立春~2010~(背景)
・鬼さんのブレスレット
・カミナリのピアス
・カミナリの指輪
・梅のフェイスペイント
・鬼さんの靴下


目玉の鬼さんのツノが、とんがりコーンに見えてしかたありません^-^;
背景が使い勝手よさそうなのが多いのも魅力的かも?

アバター
2010/01/19 20:39
>蕾良ちゃん

恵方まきおめー!
そしてとんがりコーンで定着しつつある鬼のツノw
つか、目玉2個一気にGETやんねー。
今日はきっとラッキーデイなんやね。
クリスタルオブスノウは…なんつうか…ドンマイ;x;
アバター
2010/01/19 19:53
恵方巻きととんがりコーンでましたー!
今日は何かがおかしいと思うの(謎
そして相変わらず出ないクリスタルオブスノウ。
アバター
2010/01/19 19:28
>はっかパパ

とんがりコーンGETおめー。


>シェリさん

とんがりコーンにみえますよね?ね?
節分草は女性的には使いやすい背景かなと思います。
角、そのうちでますよー^-^


因みに目玉は今日は1個も出ませんでした*がっくし*
アバター
2010/01/19 19:04
節分草(背景)が当たりましたが、角が欲しかったですw
たしかにとんがりコーンに見えるかもですねw
アバター
2010/01/19 18:23
Tシャツ2、ツノ1当たりました
ツノは速攻装着!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.