Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


おし!プニプニバズーカ入手


しゃっこらあああああww

前から一度持ってみたかった恵方バズーカ手に入れたじょおw

今年の年末はこいつで除夜の鐘どか~~んだぜいw

来年はちゃんとお金貯めて沖縄に行きてえなああ・・・

ぶわっはhっははっはww从´_υ`从ショボーン

アバター
2010/01/19 23:09
ブルーシールアイスってアイスのお店が有名だったはず(。・ω・。)ノ
アバター
2010/01/19 21:15
ひめっちへ>たしかに両手持ちでどか~んしたかったのうwww

        ひめっちも沖縄永住希望っ子かああw

        あそこはええよなあ。美人多いし飯うまいし暖かいしいいいwww行った事ねえけど・・・・(✪ฺД✪ฺ)

        
アバター
2010/01/19 21:12
のんちゃんへ>|*´_ゝ`*|b おういぇw!!!

          沖縄いったことあるのかあ?

          うらやましすぎるやんけえw俺を逆に連れてってくれいwww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2010/01/19 20:13
恵方バズーカ両手持ちしたかったのに同じ持ち手やねんなぁぁ
11弾の恵方巻きは太巻きじゃなく細巻きやからやっぱ去年物のがいいよね

沖縄行きたい~
移住したい♥
アバター
2010/01/19 18:40
沖縄は中学の修旅以来だぁw
ぜひ連れてってちょッ(o>ω<o)ノ


恵方巻きで鐘ドカーンって
強度抜群の恵方巻きだこと❤(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.