Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


スカイプ


iPhoneのアプリでスカイプがあったので、これを機にスカイプのアカウント作りました~


しかし使い方が全く分からず・・・

誰か親切な説明上手な人教えてくださいw



・・・というかこれ生声でお話するんだよねw
誰も私の声なんて聞きたくないだろうなー
だって普通だものww







またまた着せ替えアイテムの事。


ウエディングベアーの男のコが婿入りしましたぁ~
いやーこれ、ハートの女王着て持ったら、残念なことに男の子が全然見えなくなっちゃって
可哀想なので、スカートの短いものにしました・・・w

うん^^やっぱりふたつ揃った方が可愛いね♪

アバター
2010/01/20 10:52
サークルから来ました 臥龍です よろしく
アバター
2010/01/19 16:01
hine66ringoで登録しました♪

表示名との区別が分からない(笑)
アバター
2010/01/19 15:48
えりんぎさん❤

姫林檎です^^
コンタクト・・・ってなんだろうww
良く分かりませんがよろしくお願いします♪
アバター
2010/01/19 15:39
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

スカイプはじめたんだー♪  コンタクトとりましょうぜw
スカイプ名教えてくれたら、コンタクトすぐとれるけど、姫林檎でええんかね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.