Nicotto Town



初日GETです☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.98cm
長靴
1
25.45cm
キンギョ(黒)
2
15.79cm
オイカワ
2
15.66cm
ニゴイ
3
47.41cm
ヘラブナ
2
33.05cm
キンギョ(赤)
2
22.37cm
ナマズ
1
53.75cm
コイ
1
65.81cm
ニジマス
1
29.38cm
ライギョ
1
85.87cm
ネオンテトラ
1
4.50cm
バケツ
2
33.72cm
ウナギ
1
47.28cm
トラ柄の招き猫
1
28.04cm
2010/01/19 15:14

コインを大急ぎで収集して、潮干狩りも終わらせて準備OK
楽しみだった招き猫を求めて釣り堀へ

6投目にあっさり、釣れました~(^_-)-☆

それより嬉しかったのが、アメリカザリガニ・・・9.98cm
これって、お立ち台じゃない??お立ち台だったら嬉しいな~(#^.^#)

今日は、セレブです(←必勝体勢)。
***************************************************************
第11弾初日の結果

鬼さんのネックレス
鬼さんの靴下(2)
豆まき(2)
梅花文様

ドリ券よりアイテムが多いの嬉しかったけど・・・
ツノへの道は遠いわ~
***************************************************************

アバター
2010/01/20 10:16
>バービーさんへ

 うんうん!!欲しいね~(#^.^#)
 友だちは、恵方巻き&ツノが連続で出たんだって!!羨ましいよ~
 でも、始まったばっかりだしねー(^_-)-☆

 釣りは、セレブじゃなくても大丈夫だと思うんだけど・・・
 今日、いろんな組み合わせを試してみるね(*^^)v
アバター
2010/01/20 10:02
私も、今度、セレブで、挑戦してみようっと。青がチャ、角とノリマキ、ほしいね。
アバター
2010/01/20 00:12
>yonaさんへ

 ありがとう(#^.^#)

 うんうん!!恵方巻きとツノは良いよね♪
 それに、腰巻きもブレスレットも今回はいい感じだし~
 ただいつGET出来るのか・・・それが問題(^^ゞ
アバター
2010/01/19 22:39
恵方巻とツノは魅力的だよね~♪
早くほしいなぁ~♪ブレスもいつもの感じじゃなくて
ハンカチ?巻な感じでいいかも❤腰巻はセクシーかな?(●´艸`)モフッ♪

レアおめでとうです♪
アバター
2010/01/19 19:36
>ピースVさんへ

 うん!!レアラッシュのキャプテンレディお色気作戦♪
 成功を祈るわ~(^_-)-☆
アバター
2010/01/19 19:34
>karintoさんへ

 うん!!大阪のおばちゃんで総取り作戦いいかも(*^^)v
 夜釣りで、しっかりGET出来ますように・・・☆。.::・'゜
アバター
2010/01/19 18:15
忘れてたわ。初日ゲットおめでとー♪
私は 今 行ってきたけどダメだった。
もう1回 キャプテンレディスタイルで
行こうかな(^^;)
アバター
2010/01/19 17:50
流石ですね。
今日は久しぶりに釣りに行ったけど、
前回のようにはいかなかったです。
レアなし。

はっ…もしかして大阪のおばちゃんスタイルでいかなかったからかしら。

招き猫、可愛いから私も欲しいです。
夜に再度チャレンジします。
アバター
2010/01/19 17:10
>ピースVさんへ

 うん!全然マシだよー♪ドリ券の方がアイテムより少ないんだよ!!
 それに、今回は、先に海に行ったからね~(*^^)
アバター
2010/01/19 17:07
11弾 前回と比べたら まずまずでは?
前回はガチャの後 海に行きたくなったよね(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.