Nicotto Town


リンゴカクテル


火曜日

火曜日は お当番の日
トイレ掃除して  机の上 拭いて  植物に水まいて  みんなの お茶だして お客さんのお茶だして 最後 ごみ集めして お当番終了です

お客さん 少ないといいなぁ。。。。(^◇^)

アバター
2010/01/19 23:54
ご苦労様でした><;

社員のみんなにお茶出すのは依然はありましたが、

今は無くなりましたね 大変ですよね

頑張ってください^^
アバター
2010/01/19 22:51
火曜日は忙しいんやなぁ。
ほんま、お疲れさん!

明日も暖かいって(^^♪
アバター
2010/01/19 22:33
お当番お疲れ様でした^^ お客さんは、少なかったんですね♪♪
お当番ってやる事がたくさんあるんですね(@_@)
本当にお疲れ様です^^
アバター
2010/01/19 22:15
おつかれさまです☆
お客さん多いと大変ですか・・・
がんばってください♪ 
ちなみに、火曜日嫌いw1週間を長く感じる;⇐聞いてないことすみません(-_-;)
アバター
2010/01/19 21:38
わかりますww
給湯室で愚痴聞いてます^^
アバター
2010/01/19 21:34
お当番、お疲れさまでした。
お客さん、少なかったのね・・・良かったですね~(^-^)
アバター
2010/01/19 21:03
メルモちゃん りんごの会社 女性ばっかりなの  営業所は 男性いるkどね^
アバター
2010/01/19 20:26
そ~ゆ~のって~男の人はやらないのかなぁ・・・

男!!ずるぃ~ずるぃ~~ずるぃ~~~~
アバター
2010/01/19 19:54
たまけものさん 今日は 少ない方だったわ^^ たまえものさんも お疲れ様でした^
アバター
2010/01/19 19:53
蘭ちゃん いつも 有難うね\(◎o◎)/!
アバター
2010/01/19 19:52
みっちゃん いつも有難う 行きます  行きます^
アバター
2010/01/19 19:52
鉄腕さん 今日も無事終わりました 鉄腕さんも お疲れ様でした
アバター
2010/01/19 19:24
お仕事、お疲れ様でした。
お客さんは、少なかったのかな?
アバター
2010/01/19 18:43
お仕事お疲れ様^^
大変だね><
アバター
2010/01/19 15:39
当番の仕事のほかに、通常の仕事もあるんだよね!

お疲れさ~ん

スイーツをゆっくり食べてもらえるように、部屋の模様替えしてるから、

仕事帰りに寄ってみてね www
アバター
2010/01/19 07:54
お仕事御苦労さまです。
火曜日なにごともなく終わりますように…(-人-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.