Nicotto Town


内容はないよー


オリンピック楽しみです♪


今日結団式のニュースみましたwww

オリンピック楽しみ~♪

注目はフィギュアスケートですね^^

今年は大きい画面のTVなので
快適に楽しもうと思ってます♪

そしてアバターは応援団衣装にしてみましたwwww

皆さんがんばれ~♪

アバター
2010/01/20 07:29
ぺんじろさん

50型テレビでしたっけ?www
う~ん、想像できない^^;
きっと地デジの完全移行の時に安くなりますよ~♪

ちょこさん

ロシア今回有力選手いなかったもんね^^;
金予想はジュベールさんとキムヨナさんかなぁ~
ところで、バンクーバーってどこの国?^^;

onpuさん

楽しい競技結構ありますよねwww
楽しみですね~♪
アバター
2010/01/20 02:20
冬のオリンピックの雰囲気が
けっこう好きです♪
アバター
2010/01/19 18:06
フィギュアスケート、好きだったロシアの選手が今シーズン競技に復活して
オリンピックに出るというので楽しみです!
いっそバンクーバーに見に行こうかと思ったら、なんとツアーが5日で100万円!
誰がこんなの行くんだ、と思ったけど、売り切れてるということは行く人いるんだよね~(*_*)
アバター
2010/01/19 07:51
大きい画面のテレビ! 良いですね~❤
私は、まだしょぼテレビ・・・・とほほ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.