Nicotto Town



^^

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
454
スコア
19377
獲得メダル
90861
獲得コイン
93
2010/01/19 06:44

初めて10面クリアできました♪

一番早い人より、手数が45ほど多いっぽい。
これ、でも初めて見たマップじゃ、なかなかできないだろうな~。
そのうち上手になるかなあ。

まあ、出来に関係なく、みんなでクローリアンは楽しいよね。

アバター
2010/01/21 07:33
>巴さん

何とかな・・。(笑)


>ニコちゃん

初めまして。
オレもトラ部屋入ったばかりで、クローリアンはむずかしいけど楽しいですね。
一人用は何度も練習できるので、みんクロとは違うけど、基本があるような気がして
時々練習しています。
みんクロでお会いした時はよろしく。^^
アバター
2010/01/19 17:18
こっちでは出来たのね'ω'
アバター
2010/01/19 08:25
初めまして
すごいですねクローリアン)
10ステージまで行けるなんてすごすぎますw
クローリアン私は9ステージまでしか行けませんよww
もっといっぱあい練習をしなういとねww
( ..)φメモメモ\(^o^)/オワタ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.