Nicotto Town


社長のメモ超


昨日は・・・ 疲れたにゃん!


にゃんはきゃらだか弱かったにゃん!

鍛えたつもりだったが・・・・

鎧は重かったにゃん!

きゃんにゃく(筋肉)痛にゃん!

今日はお休みにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

ゾウリムシだから・・・・

「無期懲役(むきちょうえき)」にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/01/20 05:47
ここは終了です。
アバター
2010/01/19 19:30
筋肉痛治った?

い・・・

『いんこ』
うちのセキセイインコはすっごいおしゃべりなんだよw
アバター
2010/01/19 19:23
「兜がない」とボヤいておりましたが
更に兜を装着していたのなら一体どうなっていたものやら・・・?・・むち打ち症!?・・(苦笑

「る」 !?・・・難しいしょ!???
「ルームメイト」  煩わしいこともあるでしょうねぇー、きっと・・??・・~☆
アバター
2010/01/19 17:35
格調高くいくぼの!
「リルケ」

どうだぼの!
アバター
2010/01/19 07:47
ぁ、重たすぎてはずしちゃったんだw
アバター
2010/01/19 06:41
今日、筋肉痛がきたのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
まだまだ若いってことね~!!

き・・・『キリギリス』!!意味はないけれど~。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.