Nicotto Town



焼き芋難しい・・・


 ホクホクの焼き芋(マロン)が欲しくて頑張っているのですが、あまりフリマに出ていないので難しいですね。
 出ててもPアイテム求めだったり・・・。

 今出てるのには応募出来なかったので、他のアイテムに応募しまくったらハロウィンのホウキを2本もGETしてしまいました(爆)
 10月のアイテムの方が手に入りやすいとは・・・・。
 人気が出ると思って買い溜めした人が多いのでしょうか?(笑)

 フリマでダブったP限定品も増えてきたので、ニコッと広告でフリマ用のPをGETせねば!

アバター
2010/01/21 15:57
>来夢さん
 有難うございます。
 お互い頑張りましょう(笑)
アバター
2010/01/21 07:31
自分の過去の書き込み記録ログが更新されていたので覗いてみました。
了解です!
お互いに頑張って ← ぇ
フリマを楽しみましょうね *^^*
アバター
2010/01/21 00:23
>来夢さん
 こんばんは。
 わざわざ有難う御座います。
 折角のご提案ですが、今の所Pアイテムのフリマ交換が出来ないのですよ(汗)
 なので、自力でフリマGETを頑張ってみます。
 今度は出品で挑戦してみようかと(笑)
アバター
2010/01/19 17:55
あの~…
私、ハロウィンのホウキって持っていなのですけど…
交換しません?
希望のホクホクの焼き芋のマロンと *^^*

あ!
飽くまで提案ですので、あまり深く考えないで下さい d(^-^)ネ!
アバター
2010/01/19 16:19
>noichigoさん
 ニコッとの食べ物はどれも大きくて食べ応えがありそうですよね(笑)

 自分で買えないぶん、フリマなどでGETした時の喜びは大きいですよ♪
 複数同時に応募しているせいで、ダブっちゃうのがたまにきずですが(爆)
アバター
2010/01/19 16:07
手にもってるマロンケーキが美味しそう(*・ω・)

課金せずにアイテムを集めるのは大変そうですね(汗)
がんばってください♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.