Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


今さらながら

画像

今さらながら潮干狩り。

毎日バスに乗ってコイン掘り。

ところで皆さんの潮干狩りの成果は如何ぉ?

1コイン?3コイン?5コイン?10コイン?

昨日のしゅなちゃんの成果は。

10+5+5=20コイン でしゅ。

はじめての大成果ぉ。

30コインゲットされた方って居るんかぁぇ~?

きっと居るんにゃぁ。

ふふ。

ちょっとだけ疑問なんだぉ。(笑)

アバター
2010/01/20 06:25
逝って来たおおおおw

でも1コインしか出なかったお;_+v
アバター
2010/01/20 03:30
サスケちゃん
そうよ!まだ、できるのよ~~。
1時間に1本のバスに乗ってね。
小銭稼ぎしてるわぁ~。(笑)

みいこさん
しゅなちゃんも同じもんよ、
10コイン出ると嬉しいよ。

☆清良☆さん
そうそう!
毎日の積み重ねよね。ふふ。
青ガチャどうだった?
しゅなちゃんは。。。。。。(笑)

えみゆさん
たまたまよ。
もっと沢山出るといいのにね。
頑張ろうね。

こゆきさん
60コイン!
夢でしゅ~~♪
いるかもね。誰だろ?(笑)

ハンナさん
えぇ~~!!
ひゃ、ひゃ、100コイン!!
しゅごい!夢でしゅ!!

SAKURAちゃん
コツコツ!こつこつよ!
頑張ろうね。(笑)

なつのねこさん
10+10+3!
まけたぁ~~!
(笑)。なんでやねん。(*^o^*)

まぐさん
そう!そうなのよね。
すごい田舎なのかも。(笑)

まるぞうさん
コインが足りない!
同感よ。
何とかして稼げないものかぁ~~?
妙案ありますぅ~?(笑)

はっしーさん
わぉ!
まだバスに乗ったことないんですかぁ?
それはそれは一度乗ってみて下さいな。
ちょっとした発見があるかもよ。
(。→‿◕。)☆

くぼちんさん
一回だけなの?
しゅなちゃんは日参してるわ。(笑)
たまには行って見ては如何!ふふ。
いい事あるかもよ。

黒猫さん
わぉ!100コイン拾ったのね。
羨ましいぉ!いいなぁ~。(笑)
ありがとう♪

アバター
2010/01/20 00:22
確かニコタを始めた頃に?
100コイン拾ったコトありますよ♪^^v
あの頃は夢券もしょっちゅう当たってたのに、
今では、月に一回あるかないか(--;)

それより、ぉ部屋超ステキっす!(≧∇≦)b
アバター
2010/01/19 23:00
1回だけ行ったけど、忘れた。

昨日は訪問ありがとうございました。
アバター
2010/01/19 22:37
バスまだ乗った事ない・・・。
潮干狩りできるの?
秋はキノコで春は潮干狩りなのかぁ。。
なるほどー。
リアでは帆立かはまぐりが好きかな。。
アバター
2010/01/19 20:24
今日は 1・1・3 5コイン  きのこは 1・10・3 でーす
部屋改造にコインが足りない。ガチャできない。お面とれない ^^
アバター
2010/01/19 19:19
潮干狩りは、バスの時間が待てなくて、
ぜんぜん、行ってないです。
一時間に一本て、どんだけ、いなかやねん。
アバター
2010/01/19 17:59
10出るとうれしいぉwwwww
おめでとうだぉwwww

おいらはいっかいだけ10+10+3てのがあった。
普段は1+1+1wwwww

潮干狩だいすき
毎日いってるぉw
アバター
2010/01/19 16:21
最近 バス乗ってないな~(A´・ω・)フキフキ
だって潮干狩りって稼げないよぉ~^^;
アバター
2010/01/19 15:59
潮干狩りいつも1コインばかりだけど、
一回だけ100コインが出たことあるよ~^^
1、3、5,10コインだけじゃないんだ~!
ってビックリしました♪
アバター
2010/01/19 15:48
潮干狩りとキノコ採り
全部10コインなら 60コインですね^^
そんなラッキーなひと いるんでしょうか・・・?
アバター
2010/01/19 15:22
いつも、1コインとか3コインが連続とかが多いよ~(⊃д⊂)
20コインも貰えるなんていぃなぁ♡
アバター
2010/01/19 14:49
潮干狩り全然行ってなかった^^;
毎日行くとお金になるよね^^
今日、青ガチャだね。
楽しみ楽しみですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
アバター
2010/01/19 08:21
私はたま~に10コインが出る程度です^^;
たいていは1コインか3コイン(´Д`)
5コインがでたらうれしい~(@^_^@)
っていう感じです^^

アバター
2010/01/19 06:33
工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工wwwww
まだ潮干狩りて出来るのかよwwwwwwwww

俺wwwww行ってねえおw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.