Nicotto Town


つぶやきrnao


うるわしの、あまさゆえに、われを、わすれてたも。


最近、、、買い物に行くと、、、つい。。。


生クリームの、少しついてるお菓子を、、、、誘惑に負けて買ってしまう〜〜

そこで、、、

自作することにした。。。
生クリームは、、抜きです。。。

バナナ つぶす。。。ぐちょぐちょ〜〜古くてもおk
おから
豆乳
バニラエッセンス
黒糖
抹茶塩
コメ粉
全粒粉
松のみ
ピーナツ
ベーキングパウダー 少し

干しぶどう

オリーブオイル

これをよく混ぜて〜〜
ホーローのお皿に、カルピスバターを塗って
オーブンで焼く。。。

お好みで、ラム、、チョコ、など入れてもぐー

おからは、しっとりするので、かなり焼いてもおk

熱いうちに、バターを塗る。。。
水溶きジャムでもおk。。。

さて、、、食べるのは朝。。。

お楽しみ。。。。って、、、早く寝なくちゃ〜〜〜

アバター
2010/01/19 22:34
おおー、手作りお菓子!
明日が楽しみですね。
おからや豆腐ってアイディアしだいでハンバーグになったりお菓子になったり
しかもヘルシーで、すごいですよね。
アバター
2010/01/19 21:43
お酒と一緒かしらん?いいなぁ。
アバター
2010/01/19 18:39
おいしそ~(>_<)
私甘いもの大好きだ~♪♪
アバター
2010/01/19 15:31
うまし!
アバター
2010/01/19 07:03
おいしそう・・・帰りにケーキでも買おうかと・・・
アバター
2010/01/19 05:12
お~、美味しそうだね~。
アバター
2010/01/19 00:45
これっておからのケーキですか??
食べてみたい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.