Nicotto Town



応募では初めての成立


どっと柄スリッパGET!!^^

なんでも的な感じだったので、スノーマンTと他普通品(ちょっと古め)

つっこんでみました^^

スリッパ確か目玉ですよね?

ラッキーなのかよく分からないけど、初めて応募で成立です!(●´ω`●)



あと、最初の人に絶対あげます、ってあったので・・・

また嘘か・・・ヽ(´ー`)ノとか思ってイチョウひらひら応募したら

ほんとに成立してしまいましたwあ、この背景ですw


見たとき、やたら同じ人がサブアバで出品してるだろ!!みたいなのが10品くらい?あり、

それも「最初の人にあげます」だったので、ちょっと信用できてませんでした・・・;

なんか申し訳ないですw

アバター
2010/01/19 19:23
ありがとうです(●´ω`●)ゞ☆
ほんとに欲ないですねぇww
尊敬します!←
アバター
2010/01/19 17:48
とにもかくにも成立おめでとう!
俺は一度も応募したことないなぁ。
そもそも出品してるの見ないんだから応募するわけないのだが。。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.