Nicotto Town


人間万事塞翁馬


ショック・・・


ニコペット、お世話回数最大10回ってあったから頑張ったのに・・・

途中からタイリョクメーター動かず・・・

私のルルちゃんは、タイリョクがあまりないので、お世話回数7回が限度でした・・・><

あとで他の人のブログを見てみたら、そういう記事がちらほら。。

中にはお世話回数4回の人も。

早く正式版になってほしいです。

アバター
2010/01/19 21:51
テスト版だと仕方ないかもですね。
アバター
2010/01/19 16:31
私のところのオスにゃンこは「遊び好き」なので、
体力MAX値がすごく低く、お世話も4回が限界でしたょ;;

今は他のゲージを上げてますが、
本当に、早く正式板になって欲しいものですょね^^;
アバター
2010/01/19 01:54
体力が少ないペットはお世話回数増えないっぽいですね;;
ワタシのところは8回が限界でした✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.