Nicotto Town


毎日 一言。


結局・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+109

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.48cm
長靴
1
25.95cm
ブルーギル
1
24.25cm
カワムツ
1
16.06cm
オイカワ
1
13.40cm
ウグイ
1
18.20cm
ニゴイ
2
37.31cm
ヘラブナ
1
34.59cm
キンギョ(赤)
1
27.83cm
ナマズ
2
57.31cm
ブラックバス
1
42.37cm
ニジマス
1
41.60cm
グッピー
2
3.19cm
アユ
2
23.52cm
川の真珠貝
1
9.15cm
ハクレン
1
87.09cm
トラ柄の金魚
1
11.81cm
2010/01/18 23:44

今日まで虎シャチホコとはお会いできませんでした・・・。

明日からは、トラ柄の招き猫とか。
ぜひとも、二匹ならべて飾りたいッ!!!

釣りの神様、どうかトラ柄シリーズコンプさせてくださいッ(-人-)


それと、明日から始まるガチャのコンプも、お願いします・・・(-人-)

アバター
2010/01/19 23:19
>haruさん
いいなーーー、まだ釣れないんです、虎シャチホコ。
招き猫もそうですが、早くアナタに逢いたい・・・。

>桃華さん
レア運、どっかに落ちてないかなぁ・・・。
やっぱり、それも釣堀に落ちているのでしょうか・・・。
どちらにしても、早く釣り上げたいです。
アバター
2010/01/19 22:49
同じくε-(‐ω‐;)
レア一向に来てくれない(ノД`)シクシク

アバター
2010/01/19 22:48
こんばんわ、シャチホコやっと釣れたーーー! 嬉しい!!

ついでも虎の招き猫もゲッーーート! のはずが間違って逃がしちゃった。

虎金魚も逃がしてるし・・・・チョーーーーー悔しい!! 泣いた。
アバター
2010/01/19 18:33
>花苺さん
あらら・・・、まだ金魚ちゃん来て下さらないのですか。
早く、花苺三にも来ます様に・・・。

>さーさん
ガチャも釣りも、早くコンプできますように・・・(-人-)ナムナム・・・。

>achurinさん
皆さん、思いは同じですよね。
神さま~、どうかよろしくお願いしますッ!!!
アバター
2010/01/19 15:42
私もおんなじ思いです(*- -)(*_ _)ペコリ

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...(祈)
アバター
2010/01/19 00:51
招き猫☆こちらも釣りたいですね^^

青ガチャもお互い早めにコンプできますよう、、神様お願いします。。
アバター
2010/01/19 00:25
レアが連れてるだけ良いよ(`Σ´*)
私収穫なし;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.