Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


久々の焼肉食べ放題

 父が友人と行ったことがあるという焼肉のお店で、サービスチケットが手に入ったと言うことで、今日、親子3人で焼肉へ久々に行きました(^^)

 食べ放題コースと言うことで、お肉とか再度メニュー、ソフトドリンクが頼み放題でした☆

 牛カルビ、腸、鶏肉、ナムル、クッパ、チゲうどん、焼きおにぎりなどなど、色々頼みました~。料理1つ1つの量はそんなに多くなかったので、色々食べることが出来ました☆

 もう今日は満腹です(^3^)-3

アバター
2010/01/21 23:11
はちみつさん:牛タンはまだ食べたこと無いですね~。今度試してみます(^^)
アバター
2010/01/19 00:10
牛タン、牛タン!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.