Nicotto Town



明日からの

明日から始まる青ニコガチャ、果たして何日でコンプ出来るかな♪
一ヶ月間丸々回す事になった9弾のようにはなりませんよーに!(-人-)パムパム…

アバター
2010/01/20 00:27
はっしーさん>
回した内の半分は夢券だろうねー^^;
後はどれだけ効率良くアイテムが出てくれるかだけど、これも運なのでとりあえず回してみるしかないかな(笑)

はっしーさんに指摘されて気付いたけど、仮装してるって意味ではハロウィン的な季節物なんだろうけど、本物のヴァンパイアだったら確かに関係ないね(笑)
仮面ならこのキツネのお面ぐらいしか・・あと昔の青ガチャのウサギのお面。
どう転んでも雰囲気ぶち壊しになりそう(爆)
アバター
2010/01/19 01:04
また夢券どっさりだったらどうしよー。
でも…青ガチャ大方終っていたので
新着はうれしいなぁ…。

ところで吸血鬼って季節ものなのですかぁ?
番パイやっぽくない。。。
オペラ座の怪人っぽい。(仮面ないけど)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.