Nicotto Town



髪型変えたのww

カットしてきました~v このアバよりショート^^
またこの寒いときに・・・って思ってる人!!
あたしにとっては うん・・前にも書いたけど
乾かす時間の短縮が一番なのですww

だって~ 冬の脱衣室ほど寒い処はないの
暖房はハロゲンヒーターのみ 
ヒーターの前しか暖かくないの
比較的深夜に入浴する事が多いので
いくらお風呂で温まっても 服着る頃には頭ひんやり;;
 
最近じゃ 浴室内でタオルドライしていたくらい^^;
だから 少しでも早くドライヤーで乾くようにショート・・
で 外出時にはネックウォーマーが必需品となりました^^w

このネックウォーマー・・
ユニクロに買いに行ったら「完売です~~」・・・・え~~~っ;;
で うちにあったのをとりあえず借りて しまむら へ行ってみた
ら~  あるあるwww売れ残り
種類もたくさんあるし 色も黒系多い^^ww
しかも値段が 300円~800円 と激安!!
買いました300円のww

これでこの冬はOK~(・∀・)//

あ 何で300円のを選んだかって言うと
500円~のはドクロやハートやリボンの刺繍入り^^;
800円のはキャラクター物
かわいい系は苦手なので 超シンプルww

しまむら・・・いいね~~ww^^

え~っと今日は久しぶりに music に戻りましょうか^^
あと一ヶ月ちょっとで卒業式ですね~
卒業前にある 三年生を送る会 略して「三送会」
その三送会で師匠がやるそうでww

Janne Da Arc  で 『振り向けば・・・』
http://www.youtube.com/watch?v=b-oLruix0hg&feature=related

アバター
2010/01/22 06:33
>こぶたんさん

品質・・そうですね~^^;
やっぱり安い=それなり・・の物も・・;;
ユニクロは安定してるのかな・・^^
そうそう ワークマンでフリース素材のウォーマー
・・・2枚で190円ですって^^;
アバター
2010/01/22 06:18
なんでも置いてあるし安いので衣類はほとんどしまむらですw
品質はユニクロの方がいいとおもうんだけどね・・・・・www
アバター
2010/01/20 17:34
>ムーンさん

しまむら 
久しぶりに行ったら
商品の場所が変わっていて
ぐるぐるまわっちゃいましたww


>ゆーあさん

いいよね^^
今日さ~いごの制服・・少し無理~やり~おどけ~て~みたりし~て~・・・♪♪
アバター
2010/01/19 08:16
しまむらいいよねー♪♪

ふりむーけば君がいーてー♪また何気なーく笑いーあーいー♪
アバター
2010/01/19 00:32
ほおお^^しまむらですか^^
明日役所に行った後で
寄ってもらうようにいおう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.