Nicotto Town


適当日記(^_^;)


青ガチャ第11弾

いよいよ出ますね~♪

楽しみだけど・・・

まだ9弾コンプしてないのに・・・

またさらにコイン貧乏になるなぁ;_;

どっちかを1つ回すことにするか・・・
半分ずつに回すか・・・
考え中・・・

アバター
2010/01/20 20:36
うちも,まだ全然
他のガチャ
コンプしてません;;

半分ツてきめても
結局最後まで
回しちゃうんですよね~;;
アバター
2010/01/20 00:08
さよりさん
目玉2つ、すごいですね~!
おめでとうございます~☆

前回のガチャもう少し頑張ってみまので大丈夫ですよ^^
アバター
2010/01/20 00:05
大黒さん
ありがとうございます~!
いまのところ大丈夫です^^
アバター
2010/01/20 00:03
妖輝緋さん
フリマも頑張ってますが今のところ不成立です;_;
めげずにもう少し頑張ってみます!
アバター
2010/01/20 00:01
織姫ちゃん
髪型がなかなかでないですぅ~!
みんクロどうだった?
アバター
2010/01/19 17:15
早々に新ガチャまわしてみました~

な、な、なんと!
目玉アイテムが2コも出ちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

実は私も前ガチャコンプしてませんで・・・
それなのでsaraさんのサートピに
お応えできませんでした(ノ_-;)
アバター
2010/01/19 02:50
うんレアはうちも一個なんで無理だけど、その他でないのあれば言ってみて。
アバター
2010/01/19 01:14
9弾・・・ガチャで手に入れられる一番古い弾になっちゃうよねぇ・・・。
自力コンプにこだわらないなら半月以内にフリマでゲットした方がぃぃかも・・・♪
その後は高くなっちゃうかもしれませんからねぇ・・・。
アバター
2010/01/19 01:13
11弾♪楽しみだね~^^
9弾はあと何が出てないのかな?
またまたメンテが長いよね・・・・
みんクロも楽しみ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.