Nicotto Town



みどり星人^^


ホントは昨日みかん星人だったから
メロン星人とかの方がいいんだけど~^^

やはり無難にパイナップル星人とか
すいか星人を目指すべきかな~

うん^^もう少し暖かくなったら試してみよう♪

・・・この流れでわかる人にはわかると思うけど・・・
釣り玉砕、特にネタがないです^^

最終日なのに~普通に大量になってしまい
1Rで終了しちゃいました~

あ、そうだ!明日からのレア情報!!

『トラ柄の招き猫』らしいですね^^

ちょっと楽しみです♪

明日は青ガチャも始まるし~

アバター
2010/01/19 19:59
>ni-chanさん

コーディネイトは色々な人のを見て参考にしてるけど
まだまだ難しいな~と思います^^
でも、思いがけず「!」な組み合わせがみつかると楽しいよね♪
アバター
2010/01/19 19:56
>ガブさん

そうかな~男子のもかわいいと思うよ^^
でも、確かにパジャマっぽい点は否定できず(笑)
アバター
2010/01/19 19:55
>masudanさん

なんかイイコト書いてありそうでしょ^^
きっといい知らせな気がします♪

今週は虎シャチも2週目だしバンバン行きましょうね~
果たして何匹釣れるか・・・・ワクワク
アバター
2010/01/19 19:53
>さちむらさん

私も好き~♪
ビタミンカラーって元気になるよね^^
アバター
2010/01/19 19:52
>まかなさん

招き猫さん楽しみだね^^
早く釣りに行きたいです♪
アバター
2010/01/19 18:35
色々変身!? じゃなくて お色直しできて羨ましいです
多分 私の場合 かりにアイテムたくさん持ってても 頭カッチカチだから 工夫出来ないかも!? 

今日やっと2匹目の虎シャチホコ 捕まえました~
そうとう釣り場行ってるのに なかなかです^^;
アバター
2010/01/19 17:29
女の子のドワーフは可愛いね・・・
男用は なんかパジャマっぽい。。。
アバター
2010/01/19 17:01
みどり星人のラブレター
なんだかいいことが書いてありそうです♪

招き猫ですか~
まだ虎シャチもつれてないのに~^^;
アバター
2010/01/19 07:57
私、グリーン好きです。
レインさんを見てるだけでも落ち着きます。
アバター
2010/01/18 23:23
お~♪
招き猫ちゃんとは!!
これはうちのお店に欲しいかもww
がんばろ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.