Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


おひさですw


もうちょっとで受験だあああああああああああああああ

やばすううううううううううううう

がんばるぞおw

アバター
2010/01/25 16:55
こんにちゎ~☆^^)/今週も宜しくれす~☆ポチっとな★
アバター
2010/01/24 21:17
♪すてぷまわりだよ~(。・∀・)ノ”ぁぃ
アバター
2010/01/23 21:34
友達~では♪楽しめないこ~とも♪サークルでは♪楽しめる~こともぉ~♪♪えっ福山に似て無いって!
アバター
2010/01/23 19:25
今日もゆっくり楽しもうね。ステプ
アバター
2010/01/22 21:35
がんばれ~~~~~(^0^)
アバター
2010/01/22 21:24
[壁]`・ω・´)bステプダゼェェェェ♪
アバター
2010/01/21 16:31
俺も受験だぁああああああああああああああ

お互い、頑張ろっか・・・・・
アバター
2010/01/19 23:50
最近!背中にミミズ腫れが!この孫の手のせいか、それとも、オウム君が青カビ餅の仕返しに、夜中!・・・
アバター
2010/01/19 18:22
最後まで気合を抜かず、がんばってくださいね。
インフルエンザには特に気をつけて!!

試験の前の晩は忘れ物が無いように支度をしておいて、
早めに寝るといいよ。

受験生の皆さん、がんばっているのですから
その努力が実り、さくらさきますようにっ!!
アバター
2010/01/19 17:40
俺もだょ~
うかんなかったらどぅしよ・・・

ま、お互いがんばろb
アバター
2010/01/19 16:45
がんばれww
アバター
2010/01/19 02:19
ぉぉ!
そ~なのね@@
がんばれ~☆
健康第一だょ☆
アバター
2010/01/18 23:32
久しぶりいいいいい‼
アバター
2010/01/18 23:06
お久だヌ♥!
ウチは今テスト期間だww
勉強がんばろうね✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.