Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


欲しいもの☆


ゆうこりんは高嶺の花・・・
でも、誰もが一度は着てみたいですよね~
フリマ応募し続けてますが、連敗中です;;

アバター
2010/01/19 15:23
ゆうこりん ワンピ良いですよね^^
私もほしいですがそれと交換できるようなアイテムがありません><
アバター
2010/01/19 07:39
おはようございます。

ゆうこりんOP。。。
確か、薄桃色のワンピースでしたでしょうか?
ハイジさま、桃色好き、って書いてられましたよね^^
フリマで勝利出来ると良いですね。
今の茶和では、お力になれませぬ・・・
ごめんなさい、ですil||li (つω-`*)il||li
アバター
2010/01/19 01:10
うんうん当時もそうとうばいりつがたかかった 
アバター
2010/01/18 23:00
私もゆうこりんわんぴ着てみたいです~♡
ぴんく大好きなので・・・・(*´ω`*)

↓の条件、私も見ました! でも、すぐ返ってきたので あまり好条件じゃなかったです・・・(´・ω・`)
ひょっとして、プラスαがレア限定品じゃないとダメ、とかいうことじゃないかと思ってしまいましたorz
アバター
2010/01/18 22:32
今フリマで、21:03に凄く好条件のゆうこりんが出品されてますよ^^

不思議の国のアリス激求って書いてます★ミ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.