Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


赤系?


昨日が寒そうだったので
赤い方のくノ一にしてみました
こらなら寒そうじゃないかも…
足元は寒そうですね(;-o-)oO

フリマ残っていた応募が全部不成立(>_<)
屋台のたこやきとラッピングキャンディー
P服とP髪を出してトラのズックと手袋も出したけど
難しい~
頭のせトラの仔(黄)なら来たかな?
それともこれだけで出品したらくるかも(無理?)

今日の笑い話
「純金積立コツコツ♪プラチナ積立コツコツ♪3000円からコツコツ♪~」
という子供店長が歌って踊っているCMを見て社長が
「孫に勧められているみたいだ」
と言っていました
それはまぁそうだねと苦笑だったのですが
「年金3000円でプラチナになるのか?」の発言にはびっくり!!
なぜ年金?と思って聞いたら
社長は純金積立を
年金積立と聞こえていたんですね
確かに似ているけど(^_^;)
だから孫に勧められているみたいの発言がかぁと
皆で笑ってしまいました(^◇^)
本人もおかしいと思っていたんだよと笑っていましたv

アバター
2010/01/18 23:38
えぇ〜〜〜 
美しい足を隠しちゃうの〜〜〜〜 ^^;
もったいないです〜〜^^;
アバター
2010/01/18 22:16
何よりですね♪
アバター
2010/01/18 22:12
今日も世の中、平和だねぇ~ww
アバター
2010/01/18 21:59
まあぽんさん>足元寒いです~レッグウォーマーしちゃ駄目?

爆走さぬきうどんさん>色を揃えるのが好きみたいですv
               楽しんでくれると嬉しいかも
アバター
2010/01/18 21:53
お洒落がすきなんですね

これからもいっぱい楽しませてください  ^^
アバター
2010/01/18 21:40
お〜〜 いいですねぇ♪
えっ 足元が寒そう?
その衣装 足元が大切なんじゃないですか!
太もも辺りがポイントでしょ!
寒いくらい 我慢!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.