Nicotto Town



ちょっと調子が良くなって♪




ちょっとウキウキ気分でおでかけすると・・・。

素敵なものが目に入っちゃうわけで・・・。


衝動買い、しちゃうんだよなあwwww


うーん、ふくざつwww

アバター
2010/01/19 08:29
蘭ランらんさん♪

その考え方、いいですねっっっ♪♪♪
素敵なモノとの出遭いは、1回避けちゃったら
二度と出逢えない可能性も高いのですwww
アバター
2010/01/19 01:00
ステキなモノだったら衝動買いじゃないwww
事にしましょう❤
アバター
2010/01/18 23:37
アロスさん♪

ご心配いただいてありがとーーー♪♪♪
お正月にお餅食べすぎたので消化不良起こして
体調が戻らなくなっただけですのwww
ほほほ、美味しいものでダウンするなんて
情けないwww
でも、しっかり食事を調整したので、
徐々に回復しつつあります♪♪♪
アバター
2010/01/18 23:33
調子がよくなって、と言うことは調子が悪かったんですか?
寒い時季だし、この先寒暖の差が大きくなるみたいだし
気をつけてくださいにゃぁ。
アバター
2010/01/18 23:10
菊姫ちゃん♪

ゲーセンだったら悩まないよ~www

美姫さん♪

ウキウキの原因は、本日風もそよ風で、海岸線がとっても
気持ちよくって、いつもよりたくさんワンコのお散歩行かれたことwww

ぴーさん♪

え・・・マジで???私、ぶーぶークッションにしか見えないんだけどwww

ガンちゃんさん♪

そうそうそう♪しあわせって・・・素敵です♪

LUNASさん♪

うううう・・・ハイ、そのとーーーりいいいい!!!

撫子さん♪

うーんと、そうとも言うかなwww
撫子さんが毎日、抱きしめたりほおずりしたり
撫でたりしている、アレの塊ですよwww
アバター
2010/01/18 22:58
さ、いつも通り何を買ったか白状してスッキリしなさい!
調子が良いというより、調子に乗って衝動買いしちゃったんでしょw
アバター
2010/01/18 22:47
とういうことは、衝動買いをしたということですねw
アバター
2010/01/18 22:32
気分がウキウキしているのは
幸せってことだからいーですよね!!
アバター
2010/01/18 21:52
今のP物の手裏剣はかわいいなぁって思うww
アバター
2010/01/18 21:40
なにが原因でウキウキなのか知りたいな。
アバター
2010/01/18 21:15
衝動買い…、菊姫はゲーセンに衝動がはしるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.