Nicotto Town


麗魔の区域


コタツでミカン


青ガチャ10ようやっとコンプできたので
全部装着して色々つけ足してコーデしてみました♪
題して「トラの威を借るウサギ」…なんちゃって。

丸々1ヶ月近くかかって最後までミカンが
出なかったんですがコレでやっと
コタツで丸くなってミカンが食べれる~(笑)

これだけ大きいとお腹いっぱい!満腹満足だねv(^^(

そして明日からは青ガチャ11いよいよ始動♪
ふふふふふ~楽しみだ~vv
鬼ですよ鬼!! 一角ツノが登場ですよぅp(>▽<
私の魔ものバージョンに新たなバリエーションが
加わりそうな予感?で、ワクワクですv(嬉)

…でもきっとアレ目玉だよね…
いつGETできるかなぁ…遠い目(=▽=;)=3

そして気になるのはトラ柄の布っぽいやつ。
あれって腰巻? それともスカーフ!?
鬼~のパンツはイイぱんつ~??

正体は明日、あばかれる…!じゃじゃーん★(終)

アバター
2010/01/19 01:08
私もすぐにチェックしちゃいました♪
ツノは良いよね~目玉確実だけど。。。
今日、第11弾に備えてコインを必死で集めてましたー(^_-)-☆

Tシャツとトートがう-ん!!だけど、あの長い布の正体も気になるし・・・
ツリーの頭に乗せるみたいなのも気になるし・・・
本当、楽しみでちょっと寝れないかも^_^;・
アバター
2010/01/19 00:35
>あさみりん さんへ
おお!なるほど~っ!!ワイルドアニマル柄な腰巻なら
ターザンとかもイケますよね!? うんうん。
ますます気になるアイテムになりましたわ~♪

>mew さんへ
それもまた開けてビックリ玉手箱っ♪って感じで楽しみは
始まってからのお楽しみ的な待ち方もアリですねっv
私は我慢できず、すぐさまチェックしちゃいましたが(^^;
メンテで、おあずけくらう時間があるだけに余計ソワソワしますよ~
アバター
2010/01/19 00:31
うぉぉ~。なんだか楽しみです(≧∇≦)
どんなのがあるのか・・・
毎回、当日までのお楽しみにしてしまいます。
ただ・・・サボっているだけですが・・・(^-^;
アバター
2010/01/19 00:18
11弾のあの腰巻はどんな感じなのかね?^^;
気になるアイテムです。
きっとターザンごっこかライオンキングごっこができると期待しています。
アバター
2010/01/18 23:00
>よー さんへ
その突っ込み待ってました!(笑)前振りに気づいて
下さるとは…さすが、よーさんっわかってらっしゃる♪

角、ちょこん扱いより帽子扱いだとゴースト角と
あわせてトリプル角~とか出来るかな!?とか♪
わぁ邪神ライガーみたいな頭になりそう!?どきどき

長いメンテはいっちゃうのはアレだけど
それだけお楽しみも待ってそうでワクワクしますねぇ♪
アバター
2010/01/18 22:49
つよいぞー つよいぞー ♪

11弾出る前にコンプできて
よかったですねぇ。笑
でかミカン、うれしいですよね(´ω`)

11弾とってもたのしみです((o(´∀`)o))
なんか恵方巻きもあるっぽいし。
角は何扱いなんでしょうね?ちょこん系かな?
帽子扱いだったら、角と一緒につけられますね♪

たのしみ、たのしみー!
アバター
2010/01/18 22:24
>にゃーっち さんへ
ありがとうございます~v今回も1ヶ月かかってしまったですが、
やっとコンプしましたですよ♪みかん甘いですわ~(笑)

あ、お礼だなんてお気になさらないで下さいまし★
そのお気持ちだけで十分でございますよぅ(^▽^
や~明日が楽しみで遠足前日の子供みたいになってます♪
わくわくv つの早く出て欲しいな~v
アバター
2010/01/18 22:05
コンプおめでとうございます。
みかんが最後だったのですか。
みかんたくさん出たので、この前のお礼をすればよかったです・・
にゃーっちは、おめんがなかなか出ず、苦労しました・・
麗魔さんのための青ガチャ11、楽しみですね~
アバター
2010/01/18 20:40
>トシraud さんへ
いや白い羽はガチャはガチャでも白ガチャです~(^^;
注※顔・髪・その他オプションは別からです
…です~★青ガチャだけだと下すっぽんぽんですし(苦笑)
アバター
2010/01/18 20:34
羽、ガチャだったんだぁ!行こうっと。ありがと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.