Nicotto Town



GETだぜ☆d(*>▽<*)

2010年冬の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今日やっとあおいろエンピツGETしました♪

つい答えるときに、間違えて違うボタン押しちゃったりして
なかx02 全問正解する事ができませんでした^^;
押してから気がついて ああぁ~!やめてぇ~><みたいな;;

あかいろエンピツの時もあったなぁ~・・・気をつけないと;

また今度も景品同じなのかな???
エンピツとか可愛いけど・・・家具として使いづらいと思うのは私だけ?(QωQ;)?

今度はぬいぐるみとかがいいなぁ^^

アバター
2010/01/24 13:17
オメデトウ↑↑
あお鉛筆かわいいです♪**
たしかに家具としては使いづらいかな~??
でもけっこうかわいいと思います☆ミ
アバター
2010/01/19 22:50
おめでとうございます♪

私も家具として使いづらいと思います><
手に入れたけど、1度も使ってません;

今度はぬいぐるみだといいですね^^
アバター
2010/01/19 20:46
おめでとう❤
鉛筆は一応飾ってはあるんだけどあんまり可愛くはないよね。
アバター
2010/01/18 20:07
あおいろ鉛筆ゲットおめでとうです^^
1日1回ですからね~^^;私もたまに間違えちゃいます(;´Д`)
多分次も鉛筆ですよね~!
肉球の時みたいに、3色はありそうかも~^^;
私のぬいぐるみが欲しいです^^
鉛筆は私も全然使ってないです(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.