Nicotto Town



たまに疲れる・・・

 アイテム名+α希望という方に応募して『+α変更出来ませんか?』は理解できます。
 +された物が所有品だったり好みじゃなかったのかな?と思えるので。
 しかし、希望品5点で応募してアイテム変更を頼まれると

 変更を頼むくらいなら最初からそのアイテムで希望するなよ。

 とか思ってしまいます(苦笑)

 最近多いですよね。
 +α希望とかアイテム変更希望とか。
 段々要求が上がっていく出品者。
 まぁ、候補と書かれて長い時間待たされた挙句キャンセルやお断りされるくらいなら、+α希望された方が諦めるなり+αを考えるなり自分で判断出来るので良いんですけどね。
 ただ、 即決 と書いておきながら+α請求はちょっと・・・・。
 即決できないなら最初から即決と書かなきゃ良いだけなのに、何故書くのでしょうね?(謎)

アバター
2010/01/23 16:32
>鯱姫(ღマリン)さん
 相手が見える交換の場の方が安心ですよね。
 ただ、1ヶ月後の交換になると不安がありますけど。

 振袖欲しいです。
 どういうアイテムをお求めですか?
アバター
2010/01/23 15:12
同感で今は交換の場でしか利用しません^^ゞ

振袖ありますので出せるものあればφ(.. ) お願いします。
アバター
2010/01/21 15:46
>大福さん
 最近は多いみたいですよ。
 言われるがままに応募して後で後悔する人もいるようなので、ご注意ください。
アバター
2010/01/21 15:15
フリマってそんなこともあるのですか?
注意が必要ですね。
アバター
2010/01/18 22:58
>ロックさん
 わかります。
 こちらが出せる範囲でのプラス希望なら応える事もあるのですが、流石にそんな応募は誰もしないでしょ。というようなプラスを希望してくる方とかいますよね(苦笑)
 +シスター とか +天使の羽 とか、最初に応募した物より価値の高いアイテムをプラス希望された時は即キャンセルしました(笑)

 「下げないでください」も最近見かけますねぇ。
 +α要求をする出品者が増えているからなのでしょうけど。
 あと『自己キャン禁止』とか書いている出品者もいますよね(笑)
アバター
2010/01/18 22:14
私もそれでよく取り下げますよー;

「○○プラスできませんか」とか追加で書いてくるんですけど、こっちだって
そんなに持ってないよ!とか思っちゃいます;

取り下げると「下げないでください」とかあって笑っちゃうこともありますけどw
アバター
2010/01/18 21:52
>ゆんたさん
 了解しました。
 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

>はるさん
 初めまして。
 最近この手の変更希望コメント多いですよね。
 釣り上げと呼ばれているようですが。
 もう少し良い物が来るかも。と思ってしまうのでしょうね(苦笑)
アバター
2010/01/18 21:47
初めまして。ブログの広場から参りました。
私も同じような事がありました。
希望品を応募したのに…変更って^^;
私は即キャンセルしちゃいました。^^;
即決できないのはやっぱり欲が出てしまうんでしょうね。。。><
アバター
2010/01/18 20:59
こんばんわ@交換の件なんですが、ちょっと今回はやめておきますね^^

わざわざお知らせありがとうございました<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.