Nicotto Town


ようこそお越し^^


寒い~!


本日から仕事開始のため、元旦から本格的にはじめたウォーキングの時間を朝の7時の固定しました。
どうせ、猫の餌よこせ~攻撃で6時前には目が覚めるから、
朝食前のひと歩きへ!

で、まだ夜明け直後に外へでたんですが、

さぶ~!

大阪市内の最低気温は0度だって!

歩いてたら、暖かくなったけどね^^;

アバター
2010/01/19 18:26
mommokaさま
今日の昼間はあたたかだったよ~^^
アバター
2010/01/19 14:57
岡山県は
大阪よりは~
あたたかったようです"^_^"
アバター
2010/01/19 06:54
たかりんさま
頑張って、歩いちゃうとあったかくなるねんw

シンさま
亜熱帯大阪では寒く感じるんですよ…雪国やと凍ります==;

イズミさま
今週は暖かくなるとの予報!でもまた寒波がくるらしいです。

Ryouちゃんさま
真昼に-9℃・・・ごめんなさい==;参りました!

<たぁ>さま
猫のモーニングコールは、時々お腹へのボディアタックの時も…死にまっせw


アバター
2010/01/19 01:37
頼もしいですネ、猫ちゃんのモーニングコール^^;
朝の冷え込み、想像しただけで身が引き締まっちゃいマシタ@@
アバター
2010/01/18 23:34
先週の北国は、13時ころの気温がマイナス9度でしたwww
アバター
2010/01/18 22:20
静岡でも、最低気温は今年最低だったらしいです><;;;
でも、寒さの底は抜け出したみたいで、明日からは暖かくなるみたいですね!
アバター
2010/01/18 21:56
大阪はいいねぇ

北国に来なよ。
冬眠したくなるからw
アバター
2010/01/18 20:03
それでもウォーキング習慣を続けてるとは…
ラトちゃん偉いっ!!尊敬っ♥
アバター
2010/01/18 19:17
D.さま
四国でマイナスって、今年の冬はどーなってるんでしょうね?
アバター
2010/01/18 19:12
四国はマイナスだったよ~ (>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.