Nicotto Town



やっぱ楽だぁん( ´・ω・` )


朝、昼食べれりゅとやっぱ楽だにゃあ☆これなら続きそうだぁん(´Д`)

ただ野菜だらけの生活のほうが調子は良かったにょ(´Д`)

難しいなぁん(´Д`)ヾ(≧∇≦)ノ"にゃはは☆ww


3キロ走

1キロ 5分39秒 2キロ 5分38秒 3キロ 5分00秒 総合 16分18秒


本日→66.8kg

やっと2キロ減( ´・ω・` )この辺をさ迷いそうだにゃあ( ´・ω・` )

アバター
2010/01/19 17:34
今日は駅まであるきましたよ!
いーこいーこ なでなで してください❤
アバター
2010/01/18 18:28
今日は学校まで走りました^^
ただ遅刻しそうだっただけですが・・・
体育でもバスケでたくさん走りました。
運動したのはいいもののお菓子を食してしまいました;;
昨日はラーメン食べに行ってティラミスまで食べちゃいまして・・・
あぁ・・・ダイエット始めなきゃやばいかもしれません。
アバター
2010/01/18 17:26
私も今日は歩きにいってまいりますたヽ(=^゚ω゚)^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.