Nicotto Town


のほほん日記


うさうさGET


ニコッとはじめて一番欲しかったお洋服GET-!
交換してくださった方ありがとうございます。
かなり無茶(?)な募集だったにもかかわらず…感涙

バイオリンも欲しいアイテムだったのでめちゃ嬉しい♥

欲しいな、欲しいなと思っていたアイテムがほぼ揃いました。
残すは猫耳…いつか手元に~><

アバター
2010/01/19 16:27
>luiさん

初めてタウンに行ったときに、白うさぎの淑女を着ている方を目撃して以来あこがれてた服なんです♥
当時はまだ名前すら知りませんでした^-^;

フリマで入手できたのは、曜日や時間帯が良かったのかもしれません。
アバター
2010/01/18 23:56
おお、うさぎだー!かわいいですね。
私もいつかフリマで、と思ってます(*´∇`*)
アバター
2010/01/18 19:38
>シェリさん

ねこみみ、非常に欲しいアイテムであります。
なかなか手が出せないのですか、いつかきっと…*祈り*
アバター
2010/01/18 19:26
バイオリンいいですね♪
あとそれにネコミミつけたらとってもかわいいキャラになりそうですね(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.