Nicotto Town



最近のわが家 &タウンでのお写真♪

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今年に入ってからなんとな~く、ジャンケンをして負けた方が
お風呂洗いをするというのが習慣になってます。(*´ー`)ゞ
昨日は負けてしまったけど、その前一週間はずーっとダーが係してます(*´ 艸`)
土曜日もダーがやってくれて、「そろそろ時間なんじゃない」って見に行ってもらい
帰ってきたダーが一言 「ごめん・・・」
ん? お湯でも溢れさせてしまったかなと尋ねたら・・・
「お風呂の栓をするのを忘れた・・・」
なぬ―――っ!勿体ない!!(((;゚д゚;))) それから更に20分待つ事となりました。
ゴ―――(ll-ω-)―――ン
昨日は負けてしまったと書きましたが、結局はダーにやってもらいました。(*´ 艸`)
ダーがグー私がチョキ すぐさま私がパーを出し、手を振っていってらっしゃいの
アクションをして強引に。。。(。≖‿≖) 私ってアタマいい?!!

そんなダーは来月半ば、一週間くらいとはいえ入院が決まってます。(´;д;`)
手術で治ると言われているので、さほどの心配はないんですが、やっぱりね。。。
車で行くとわりと近いのですが、運転してお見舞いに行くよ!!と言うと
(;゚ω゚)ェ.......って言われました。
駅まで歩くのと乗り継ぎが面倒だけど、余計な心配をかけない方がいいのかな?(*´ー`)ゞ
最近少しずつ、運転の回数も多くしてるんだけどね。
結婚して初めて、この家でひとりの生活は寂しすぎるんだろうな。。。

.◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

今日タウンをうろついていた時に、お友達と会いました
既にLECのベランダの上にお友達・お知り合いを含め数人いたんですが、
最終的に15人!お初の方もお誘い、ご協力いただき
ぎゅうぎゅうの一枚を撮る事ができました
こういうのって、久しぶり 楽しい時間でした♬♫♬
そして、もうこんな時間! 今日こそ!まだ行けていない方!後で伺います。m(_ ‗)m


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/01/20 19:22
ゆりあんちゃん

さっきはどうもありがと!今日は(も だねw)とっても楽しかったわ❤
ここ数日はね私が負けてもダーがやってくれてるよ♪
ってか強引にお願いしちゃってるのっ!(*´ 艸`)このままダーの仕事に。。。なんてぬw
ゆりあんちゃんのダーさまはお手伝いしてくれるのね。優しいね~♪
ほんのたま~にでもいいから、手伝ってもらうと嬉しいもんだよね♪
いつものように丁寧なコメント残してるので進んでいないんでしょう?(*´ 艸`)
ダーねぇ、ちょっとの間だけど、いないから寂しい。。。(。í _ ì。)の。
一応毎日行くつもりなので、昼は難しいけど、時間が合いそうであればまた遊んでね❤(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2010/01/20 14:35
じゃんけんでお風呂掃除とは、
いいですね~
うちは決まってなくて
どっちかが勝手に洗ってるって
感じかなあww
洗面所とお風呂はダーで
お手洗いは私が掃除することが
多いかなあw
お友達のブログ読んじゃぁ、
コメしてるから
ステプの巡回が全然進まないwww

ダーさん、入院しちゃうんだね。
慣れてない1人って
結構寂しいかもよ
お見舞いに行かないときは
一緒に遊ぼうね(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ
アバター
2010/01/19 17:17
RIKOさん

楽しかったですね~❤
もう誰と誰がお話してるんだか、ぐちゃぐちゃしてましたねぇ。(*´ 艸`)
今度会った時は、もうこんなに大勢は集まらない(はずw)と思うので、
ゆっくりお話してくださいね?
アバター
2010/01/19 17:01
昨日は、本当に楽しい時間でした♪
大勢になってしまって、ゆっくりお話もできませんでしたが・・・
またどこかで会ったときは、一緒に遊んでくださいねぇ~♪
アバター
2010/01/19 16:29
まぐさん

昨日のジャンケンは5回もアイコが続き、白熱してしまいました!
結局、私は負けましたが、またダーにお願いしたのでありました。(*´ 艸`)
普段は痛いとかではないようで、そこはまだ安心出来るところではあるんです。
お気づかいありがとうございます。
アバター
2010/01/19 16:26
pandaさん

うん^^ 見てる人には言われてましたwww
こんな楽しいお仲間とダイブするならって…ヾ(=д= ;)ォィォィ
アバター
2010/01/19 16:24
かずさん

∑(*゚Д゚ノ)ノ そ、そんな事おっしゃらず!
これからだって戻るかも…じゃないですかぁ。(。pω-。)しょんな悲しい事を…
側では見られません!ここに後から入ってきた方は皆、
上にお誘いしてたので、この仲間に居たはずです!?(*´ 艸`)
アバター
2010/01/19 16:15
レインさん

(o ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄人)超~楽しかったですよっ♪
レインさんとは、まだタウンでお会いした事ないですもんねぇ。
いつかご一緒できたときに遊びましょう???!
アバター
2010/01/18 23:30
ご主人とのやりとりが目に浮かぶようです。
ご病気が早くなおりますように。

アバター
2010/01/18 22:57
集団で身投げかと思いました(ヲイ
アバター
2010/01/18 22:07
いいな~
我が家ではもう過去の話
以下自粛

すごいですね
実際にそのばて見てみたかったな
アバター
2010/01/18 21:54
うお~~~すごいです!!
超楽しそうですね^^
アバター
2010/01/18 20:45
ドンファンさん

にゅはん❤ でへへ~ えへへ~。
色々あり、今のダーと会えた事、素直に感謝してまする。(*´ 艸`)
手術の前に検査をしてからとの事と、まだ時間があるので、心配も実感が薄くって…
車で行けたら楽チンでしょうけど、まだ一人で運転をした事がないので
電車とバスで通うようになると思います。
下手すれば、私が長期入院ってことになりかねないので…(*´ー`)ゞ
LEC占拠は楽しかったですよん♪ ぎゅうぎゅうで息苦しかったです。(*≧ 艸≦)
アバター
2010/01/18 20:30
♥ えみ ♥さん

心配してくださり、どうもありがとうございます。
本人はちょっと痛い思いして可愛そうですが、
治るのであれば、そこは耐えていただきましょう~!(´;д;`)
私はお見舞いから帰ってきたらニコタ!!(× 艸×) 
ではなく…w;(するとは思いますが) お家を守っておりまする!ありがと❤
アバター
2010/01/18 20:26
ららちゃん

私も!ららちゃんと久しぶりにタウンで会えて、
しかもこんな楽しい事ができちゃって、嬉しかったよ―――っ❤
午前中はあっという間に時間が経ちました。
でもこんな時間の経ち方なら大歓迎♪ ステキな時間だったね。
アバター
2010/01/18 20:11
ひで父ちゃんさん

(* ̄ ̄ ̄ 艸 ̄ ̄ ̄)でへへ~っ。いつも楽しくアホやって過ごしてます。
どうもありがとう。
何かを仕出かしてしまうのが私なので、ヾ(=д= ;) (そのつもりはないんですが)
気をつけてお見舞いに出かけますね。
アバター
2010/01/18 20:05
ごんたさん

なんかね、ジャンケンお風呂掃除が日課になってきました。
毎日楽しんで過ごしてますよん♪ 人生いつ終わるかわかんあいでしょ?(*´ 艸`)
(o'▽'o)ノはーい。先程もお話しましたが、帰り道の誘惑を計算しつつ…
じゃないですけど、毎日通いますよっ!(・◇・)ゞ
アバター
2010/01/18 20:01
ラブラブ夫婦で羨ましいかぎりですw
いいご主人さんをお持ちで幸せですね^^
手術も簡単なようだから心配しなくていいようだけど・・やっぱり妻となれば心配かな・・・
それよりri_kaさんの運転が心配かもw

しかし、LECのビルの軒先は15人ものって よくもまぁ落ちなかったもんだw
アバター
2010/01/18 19:45
旦那さまのお体、手術して治るとはいえ心配ですね・・・。
無事に退院される事をお祈りしてます☆
rikaさんもお家で一人で大変でしょうが、頑張ってくださいね❤
アバター
2010/01/18 19:41
スピさん

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
あと一人乗ったら倒れてたね。
ってこのタウンには入れないか~。(*´ 艸`)
アバター
2010/01/18 19:40
sarijyanさん

どうもありがとうございます。
今日のジャンケンでも勝っても負けてもダーにお任せ?!!(*´ 艸`)
そろそろ自分でやろっかな~?(。≖‿≖) 半分心にない事を言いました!
15人全員が上での写真を残せて、楽しかったですよ♪
今度ご一緒に遊びましょ?!
アバター
2010/01/18 19:36
LUNASさん

どうもありがとう!
お医者様にお任せするしかないですからね~。
無事の完治を祈ってます。( ̄人 ̄)
アバター
2010/01/18 19:31
楽しかったね~
また、遊ぼうね^^
リカちゃんと、ゆりあんちゃんと久しぶりにおはなしできて、
今日はよい日でした~♪
アバター
2010/01/18 16:52
ダーと仲の良い様子が伺えます!幸せもの!!!!
入院心配ですね!お見舞いには、くれぐれも気をつけて
アバター
2010/01/18 16:22
じゃんけんで風呂洗い決めてるんだねぇ~(~o~)

楽しそうですね~楽しんでる光景が浮かんでくるような^^

ダーは来月半ばから入院ですか。。。入院ってほんと退屈ですから

毎日、ダーに会ってあげてくださいね!
アバター
2010/01/18 15:18
LECの屋根が落ちそうだよぅ。
アバター
2010/01/18 13:45
じゃんけんに勝ってもお風呂洗いしてくれるダーさま、優しくて素敵ですね☆
無事に完治してこられる事をお祈りしてます(*-ω人)

タウンのお写真、とっても楽しそうですね~♫
私はまだ高い所へ登る技を究めてないので登れませ~ん(。´Д⊂)
アバター
2010/01/18 13:21
ダー様の入院心配だよね!!
早く、完治するといいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.