Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ついつい、悩んでしまいました。^^;

現ガチャ普通品5点の応募。

年末まで紆余曲折とはいえ、結構楽しめるフリマをしてたんですが、
年が明けて、すっかり沈滞気味。わー、縁起悪っ><

で、年明け初の応募がきたんですが…。
どーしよう。と、つい、悩んでしまいました。

私、現ガチャは不良在庫山とかかえているのに。

うあー、非課金者の私としては
とにかく持ってるもの5点の気持ちがよくわかる! とか、
実は相手も不良在庫を放出してるだけなのでは? とか、
売ったら50Cにもなるし   …とか。

一度ログアウトして、しばらくしてログインした時には、
何故かスッキリ。

持ってる持ってない以前に魅力を感じないアイテムばかりなので
返品させていただきました。^^;

ずーっと停滞してて、久々にきた応募なんで、
つい、こだわってしまいましたねー。
あの、画面左上のアバターの下に赤い文字がでると、
ついわくわくしてしまいますー^^;

アバター
2010/01/18 16:42
あゆさん、コメントありがとうございます。^^
先日、「求)もみじ」で出品したら青ガチャ「もみじ×もみじ」1点での応募がありました。
勘違いされたのか、いたずらされたのか^^;
わくわくの分、3分くらいへこんでましたねー。

次がんばりますー^^
アバター
2010/01/18 14:08
ワクワクする気持ちわかります^^
でも青がチャ1点とかの応募だと
テンション下がります・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.