Nicotto Town



餅+おせち+ビール=ヤバイ!

今朝、日テレの「スッキリ」で
深キョンのドロンジョ衣装が初めて公開されました♪
僕的に「深キョンのドロンジョはあり得へん」って思っていたけど
ぜんぜんアリです♪。。。大アリです♪♪

深キョンってあんなにスタイル良かったっけ?
シュっとしてお腹ももちろんひきしまっていて
あらためてファンになりましたー♡


んで、んで、、、
今夜、日頃お世話になっている(してる?)
某雑誌編集長夫妻の晩餐に招かれまして
フレンチレストランへノコノコと行ってまいります。

そんな小洒落た店へ行かなくても
近くの焼鳥屋でいいのになぁ。と思いつつ
(ま、ゴチになるのに文句は言えん。。。)
今年初のスーツ着用ですが、
いつもながら七五三みたいな気分です。

あれ?年末に着たときよりウエストあたりがちょっと・・・
この状態だとお昼ごはんで苦しくなるゾ。。。
さて、どうしたものかなぁ

こりゃ、間違いなく正月太りです。。。
深キョンはお餅とか食べなかったのかなぁ、、、
って、そんな問題じゃないよー

皆さんは大丈夫ですかー?

アバター
2009/01/15 16:37
あら・・・・・・
宿泊 ¥8000 に 休憩 ¥4000 ですって~~?
ずいぶんひなびたお部屋なんですのねwww
あ~しゅん相手にしつれいですわよ。
もっと高級なお部屋がよかったざんすわ~~っo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

おろろ・・・・
こちらでもღagehaღ ちゃん・・・
あ~しゅんを『あ~しゅんセンパイ』と・・・・
永遠のはたちなのにぃ~~w

ちなみに私は
『なに見てんのよ~~~』って突っ込んでたよ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ


アバター
2009/01/15 12:50
タカ>>

60回が限界でつ・・。

それやると後はNicottoぐらいしか出来ません。(十分じゃ☆)


って!折角、ランニングしたのに!ビールって☆

あ、あ、トトトトこぼれちゃいまつ~(*^▽^*)プハッ!

あ~ぁ・・・ま、いっか!
アバター
2009/01/15 12:40
あ~しゅんセンパイ>>

分かります。そう聞こえますよね?

あれを見るたび「どこから見てんのよ!」と青木さやか風味で突っ込みます☆

CMにも絡んでいくagehaタソ・・・一体?


タカ>>

え~と?その「相場」はどこの「相場」ですか?

agehaのリサーチ(ageha近郊)では、
それより20%ONでつ。。。よ?


方向音痴なんで一緒についてきてくだたい☆

実態調査をしなくてわ! 一諸 行こう! キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


アバター
2009/01/15 12:04
>あ〜しゅん
お部屋のレンタルですねーまいどありぃ♪

休 憩 ¥4,000-
宿 泊 ¥8,000-

と、なっておりますー♪
(リアルな価格設定に自身で赤面。。。)
アバター
2009/01/15 12:03
>ageha
ありがとー♪
しかし、60回ってスゴッ!
無理しないでよー

ぷは〜、ランニングのあとのビールは美味い♪

あ、agehaのツッコミが聞こえてきそー。。。
アバター
2009/01/15 08:39
ここ・・・貸して~~~♪

ღagehaღ ちゃんが書いてる・・・・・
スッキリしていたいから~(チャンドンゴン風味で)って・・・・
CMで、あなたの肌がぁ好きだからぁ~
っていうのでしょ~~??

これ何度聞いても、あ~しゅんには

あなたの はだかぁ~ すきだからぁ~~❤

って聞こえるんですがぁ~~
どうどう?? 聞こえない??

お借りしましたぁ~~~ありがとんがらしo( _ _ )o
アバター
2009/01/15 08:30
タカ>>

お誕生日おめでとう 

 U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

今日、タカが誕生日でうれしいです。

それと・・・
昨日は「腹筋」<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)を60回やってみました!
浜辺をランニングしているタカに負けられんモン☆

薄着になる季節には、スッキリしていたいから~(チャンドンゴン風味で)
継続していきたいでつ。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


(ホントは「タカのために」とはハズかしくて言えない。agehaでした・・(*/∇\*)キャ)
☆:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
アバター
2009/01/14 23:36
>あ〜しゅん
食べて~飲んで~温泉はいって~寝て~
って、フルコースだったんだー♪

そーゆー僕も年末から現時点までで、
2kgの増量です。。。
アバター
2009/01/14 23:31
>ageha
ひょっとしてコントラストミディかー?
agehaにとって僕の雰囲気ってそうなのかー♪
ガンバっちゃおーっと♪

誰の為?
やっぱagehaってことで♪
アバター
2009/01/14 16:39
うわ~~~~深キョン 痩せた~~Σ(◕ω◕ノ)ノ!!おぉ
どんだけ頑張ったんだろうww
脱毛です・・・・おっと・・・脱帽ですw

お正月ね~
私も食べて~飲んで~温泉はいって~寝て~~だったから・・・
・・・・・・・・・・・w
みない みえない しらない・・・

なんのこと~~~(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…
アバター
2009/01/14 16:30
タカ>>

そうなんですか!
「誰かの為に・・・」・・・イイ言葉です。

ageha・・思い違いしてました。(・_・;)

目からウロコ。下っ腹から皮下脂肪でつ☆

カタ兄ぃガンバレ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

そうそう、さっき プレミアショップで「これは!タカの雰囲気だ!」ってヅラがありました!
(ヅラって、ぉいぉい?)

お出かけ前に 覗いてみて☆


by カリスマ店員♪agehaヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
アバター
2009/01/14 16:07
>junさん
夜に備えてお昼は控えめにしたけど、
今、出先でエクレアをいただきました。。。
巨大化はまだ終わっていなかったのだったー。。。
オソロシヤ・・・
アバター
2009/01/14 16:05
>ageha
みんな「自分の為」より「誰かの為」のほうが
ガンバっちゃったりできるよねぇ。。。

僕もがんばって浜辺をランニングだー!
誰の為?
とりあえずagehaってことで♪
アバター
2009/01/14 12:43
ほほー。。。。いけませんな^^;
私は なぜか正月痩せしますたwww

そそw。。。闇夜でボコられますた><
絞り込むように、打つべし。。。打つべし。。。打つべしっすwwwwwww
アバター
2009/01/14 12:34
キャ~!!!

ダメじゃないですか!

深キョンは「ドロンジョ」の為ではなく、きっとご自分の為にがんばったのです(未確認)

さ!取り急ぎ浜辺でランニングでつ!

と、「制服がキツイ?気のせいだよね~・・」(; ̄ー ̄川 アセアセ な、agehaタソが言ってまつよ?

( ・Д・)いってよち!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.